VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

25日、娘の陸上大会やら何やら

2017-07-11 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
またしてもこの週末は娘の陸上

土曜も休日出勤で現場だったしCozyだったし、日曜もこれではキツイわな~。

しかも早朝5時半集合の先発隊。この場所取りの無意味さにいつも腹が立つ。

もっと早く並んでた人は4時過ぎからだそうな。1回経験してる俺は無意味なのわかってるだけに何も言えず。

それでも陸上団の決まりなら仕方ない。雨の中、カッパ着て1時間半ただただ立って待つ。

こんな事をしても7時開門の直前に来た連中が開門と同時にダッシュして順番など関係なしになる。

んで7時の開門時間。俺の予想と寸分違わぬ展開となった。

同じ先発隊の人達と頑張って走ったが、思うような場所は取れず。

敵さんは、朝の並び隊、場所取りのシートだけ持って走る現役小中学生のダッシュ隊、後から荷物を持って来る荷物隊と、しっかり部隊が分かれてる。

こっちは全て兼任の荷物持ったオッサンとオバサンが走ってるんだから敵う訳ないだろ。

しかし毎回よく喧嘩にならんなぁと感心するわ。力づくで良いならいくらでもやれるけどね。

ここの立場では普通のオッサンで居るしかない。ストレス溜まるだけ。辛いわ~。

そんなこんなで生憎の天気だったが競技は進行。俺は毎度お馴染みで息子と遊ぶ。


娘は相変わらず安定の遅さ。本人は毎回「自己ベストかと思った」と楽天的だからなぁ・・。

雨やら息子やらで娘の写真は無し。いつもと同じ展開だから、まぁ良いか。

夕飯はマックでハッピーセット祭り。エグゼイドだからね。

全部違うのが出てラッキー!息子さん良かったね♪


そんなこんなでクソ忙しい現場仕事の休みの度に陸上やら何やらで休まる暇が無い・・。

クタクタで帰宅しても色々忙しいしね。45歳の限界を感じるが、頑張れ!俺!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24日のCozy Kick'sやら何やら | トップ | 28日の過ごし方やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む