VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

29日のCozy Kick'sやら何やら

2016-10-12 | トレ日記・・MAK is BACK
現場を終えて帰宅して息子を風呂入れて公会堂へ

相変わらず忙しいが、最近は来てくれる人が増えたのでより一層頑張らねばいかん。

参加者は社長、YUYA、TKHSさん、YGさん、KZ、SGMRさん家族(3人)、KSWGさん家族(4人)、なっちゃん親子(2人)、Hさん、体験でHさんの友人と、なっちゃんの友人親子(2人)と、またまた大所帯に。もしかしたらもっと居たかも。


今回は久々のサンドバッグ設置が吉と出るか?

技術講習はスタンドの絞め技。奥様の筋肉が凄いぜ。


皆で掛け合ってグエグエ言って楽しかったぜ。毎回何か違う技をやるのが楽しくて良いよな。

人口密度は凄いけど、各々楽しんでます。


経験者組はミットをビシバシ!


経験者組がマスの間、男性でキャリアが浅い人や体験はサンドバッグでラッシュ!設置正解!


女子部と子供は音楽に合わせてキックボクササイズ。


俺は終始幼児シッターだったけど、これだけ老若男女、キャリアもバラバラの人達が集まる中、どうにか皆が楽しめるように奥様と奮闘。

人数が多い日はサンドバッグを設置した方が退屈する人が居なくて良いね。飽きた子供の足止めも出来るし。

皆が怪我なく汗かいて笑顔で帰って貰えるように色々試行錯誤しながらやっていこう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28日のお出掛け日記やら何やら | トップ | 30日のトレーニングで脱臼骨... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む