VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

5日の過ごし方やら何やら

2017-11-18 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
釣りから帰宅したら・・

うちの王子がシャボン玉吹いてた。カワイイ~!




仮面ライダービルドは駅伝で休み。ガックリ。

暫し息子さんと遊んだ後、娘のピアノの発表会のリハーサル会場、長泉のベルフォーレに向かう。

予想通りソッコー飽きた息子さん。


オモチャを色々持ってきたが、何せ長いので車内も限界に。


すると超ラッキーな事に隣接する幼稚園の園庭が開放されていた。




懸垂も出来て一石二鳥だわ。良かった良かった。

終わった娘も少し遊ぶ。全くいくつになってもブランコ好きだなぁ。


マックで遅い昼食をとり、トイザらスへ。


娘には手遊び?のキューブ、息子にはドクターとゲームのフルボトルを買ってやる。金が・・。

ハードオフにWiiとゲームを売りに行って、後は何してたっけ?覚えてないわ~。

売った金を奥様が俺にくれたので子供達のオモチャ代の足しになって助かったぜ。

この日も家族で過ごせて良かったな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日の釣行写真やら何やら | トップ | 8日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事