VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

4日の仮面ライダーエグゼイドショーやら何やら

2017-05-20 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
この日は息子の大好きなエグゼイドのショーに出掛ける

場所はこういうイベント会場の老舗サイクルスポーツセンター。

ぐわ~券売り場からクッソ並んでるじゃね~か。先が思いやられるぜ・・。

結構待った後、無事入場。真っ先に会場でレジャーシート敷いて場所取り。


1時間程、ここでどうにか待って、そろそろ開演時間。

ここでとんでもない女が乱入。奥様と息子がトイレに行ってる間にそのスペースに座りやがった。

「娘!図々しい奴が居るからそっち座っとけ!」聞こえるように指示を出すが無視。

妻子が戻って来たのだが、その女、今度は俺らの前のシートを勝手にどかして陣取る。マジかよ!

そのせいで開演寸前に戻って来た家族連れはぎゅうぎゅう詰め。「あれ?」みたいな感じ。

ムカムカしながら開演時間を迎え、アナウンスが。「良い子のみんな、座って見てね!」みたいな。

当然だろ、そんなの。と思ってたら、さっきの馬鹿女の所に子供が到着。んでまさかの立ち見~!

後ろの家族も俺も全然見えないぞ。こんな奴が人の親やってるんだもんなぁ。

まぁ我が子達は見える位置だから良いけどさ。

このままだとムカつき日報になってしまうので、エグゼイドショーの模様を。

息子さん大興奮で叫ぶ!




ナイスハイ!


真剣な息子さん。




お前誰?リボルでもないし・・こんなバグスター居たっけ?


スナイプだ~!でもちょっと背が小さい・・。


佳境に入った所で、流石に前のお父さんが注意しようと、立ち見させている馬鹿女の肩をトントン。

すると鬼の形相で振り返り、その後無視。ええ~!?

お父さん、困った様子で再び注意しようとトントンしたら何か喚いた!完全にガイキチ決定!

こちらも最後の闘い。


ライダーキック!


ショーが終わって記念撮影に移行。1000円だっけかな。


昼食タイム。安月給のせいで奥様はいつもお弁当を作らなければならない。すまんな・・。


しっかしあのガイキチは凄かったな~と盛り上がる。

外に出るとまさかのエグゼイドが散歩中。捕まえろ~!


さっき金払わなくて良かったんじゃ・・。


この際、先程前でガイキチにキレられていたお父さんが居たので、思わず話しかける。

「あんな奴居るんですね~。何か言われてませんでした?」

「注意しようと思ったら「触らないで!」と。」

「うっわ~。完全にイカれてますな~。」

「昔だったらボコボコですよ。あんなの。」

折角だから乗り物に1つだけ乗ろうとボートの列に。小1時間待った・・・。


操船する息子さん。


奥様&娘艇。


お~い!


これ・・思ったより足が超疲れるな・・。

帰りも結構歩いて駐車場まで。


帰りに寄ったコンビニがエグゼイドの食玩が超充実。欲しい~!

でも息子さん寝ちゃったし奥様に怒られるし我慢。くう~。

そんなこんなで息子さん初めてのエグゼイドショーは良い席で見れたし大成功♪

ガイキチ女のお陰で人生勉強も出来て得るものが多かったな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日のエコパやら何やら | トップ | 4日のMAXGYMやら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む