VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

3日のエコパやら何やら

2017-05-20 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
娘の陸上競技会の為・・

まさかの3時半出発・・前日は現場でクタクタだってのに死ぬわ。

真っ暗な中、エコパ目指して第二東名をひた走る。何気に初めて走った。

開門7時45分なのに6時集合って・・早すぎるだろ。


だるいし眠いし小便したいし最悪だわ。トイレも7時半?じゃないと開かないらしい。


オモチャを持って来たので子供達は楽しそう。


尿意と闘いながら結構待った後、開門。

これも一番前に1時間半も前から陣取ってても無駄無駄無駄無駄!のディオ様だ。

開門直前に脇からガンガン横入りされてイライラMAX。プライベートだったら全員ぶっ飛ばす。独身時代なら。

場所取りはとりあえず成功。思ったより狭いな~。エコパ。


丁度行き止まりの通路を確保出来たので子供が遊ぶには最適。


風が抜けて寒いね。


娘のリレーの結果は・・予選落ち。

足引っ張ったと自覚して御覧の通り。突っ伏して号泣。


この日のエコパは桐生や福島といった超一流アスリート達も走っていた。

でも速さより筋肉やパワーに関心がある俺は投てきの女子選手の肉体に興奮。

一見太ってみえるが筋肉量が半端ねえ!カッコいいな~。

帰りに何処か寄ろうかと思ったが遅くなりそうなのでぶっ飛ばして帰路に。

あまりにぶっばし過ぎて早くに地元周辺に来てしまったので、経費削減で富士で降りる。

起きている俺と奥様でマックのドライブスルーでソフト食ったりタックルベリー寄ったりして帰宅。

その後は何してたか覚えてないな。ま~とにかく朝も早いし疲れたわ。

でも息子が他の子達と遊んでて、以前よりベッタリ面倒見なくても大丈夫だったからマシだった。

こうやってどんどん手が離れてくれると楽だし自由時間も増えるから助かるな。

3連休の初日に疲れ果ててしまったが、大丈夫かな、俺。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30日の過ごし方やら何やら | トップ | 4日の仮面ライダーエグゼイド... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む