VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

29日のCozy Kick'sやら何やら

2017-05-17 | トレ日記・・MAK is BACK
釣りの後、昼間は何してたっけ・・

これは・・チクマだな。


多分、奥様の買い物の間、近くのダイソーに行ってたような気がする。

帰宅して3人でレゴ。


夜はCozy Kick's。今回は第3地区センターの大会議室。ここ広いし明るいし良いんだよね~。


結構な盛況ぶり。嬉しい限り。


超久々にRENが来た。こちらも社会人になって初。嬉しかったな~♪


ママさん&キッズが凄い人数。


キャリアのある人が初心者のミットを持つ。


親子でミット。良いじゃないですか~。


初心者に打ち方から持ち方まで懇切丁寧なMRSTさん。頼りになります。


ママさんの番。


初の試みで男子が女子のミット持ち。


どうだったのかな~?


仕上げはマス。娘も果敢に参加。インローから崩しにかかる。


なかなか良かったぜ。


女子はエクササイズ。


何と最後に補強まで。


男子もマスを結構やったな~。


地区センターはフローリングで汗かくと滑るけど、他はサイコーだな。

キャパはあるし、こっちももう少し借りたいぜ。今回も楽しく練習出来て何より。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日の釣行写真やら何やら | トップ | 30日の過ごし方やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む