VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

15日の釣行写真やら何やら

2016-11-02 | 釣行写真
何してたか覚えてないなんて書いてたが・・

15日は久々に釣りに行ったんだった・・脳も副腎も肩もダメだわ~。

久々の釣りなんで煩わしいのは最も避けたい。んでちょいと峠を越えてお気に入りの港に。

駐車場所からテクテク・・さて、どうかな~?!

キャスト~!う~む、肩の骨折は釣りには全然支障が無いのが素晴らしい。

いきなりゴゴッ!HIT!すげぇパワー!あちゃ~ラインブレイク・・。

勘が鈍ってるのもあったけど、今のは強烈だったわ。

気を取り直してキャスト~!またゴゴッ!ぬぬぬ・・ブチッ!おいおい・・。

暫く放置してたラインだからな。劣化してたのか。でもこのライン、俺には合わん。

ゴン!今度はさっきより全然大丈夫だ。おっしゃ!久々にお魚GET♪


アップ。釣りコイサー!


その後もキャストやら


ヘチやらで


カサゴを追加していく。


ここに来て正解だったぜ。


ゴゴン!これはなかなか・・おっしゃあ!


アップ。俺的ナイスサイズ~♪


ハタは全然出ないな。寒くなったからなぁ。


くう~良い引きするぜ!


アナハゼも貴重な遊び相手になって来たか。


ここでオゲレッツの皆と


ワイワイ遊んだっけなぁ。


また集まれるのはいつの日か。


肩の骨折から初めての釣りに・・なるのか?


つくづく思うのは俺は心底このスタイルの釣りが好きなんだという事。


オオスジさん。


お!オオモンちゃんだ!


朝日を浴びながら


根魚と戯れる。


俺にとって正に


至福の時♪


小場所ながらこの釣果。ド満足だぜ。

ちょいと移動してサーフを探る。狙いは勿論・・エソ!


コイツがまた面白いんだわ。


キャストしてピシピシとトゥイッチしてると


後ろから高速で追って来てバクッ!


アップ。


とうとうラインがモジャったので砂浜で巻き替え。おし!今度のラインはお気に入りだから大丈夫だぜ。

ピシピシもより軽快になり


次々と


エソをGET♪


この面白さがわかる人と


釣り仲間になりたいね。


アグレッシブすぎて波打ち際から浜に飛び出す奴も居て嬉しくなった。

こんなに果敢なフィッシュイーター・・


ほっとく手はないぜ。


時刻は10時半。そろそろ帰るか~。カサゴもエソも楽しめて大満足♪

こんな釣行を忘れてたなんて我ながらキテるなぁ・・。

RESULT
カサゴ18匹・エソ15匹・オオモンハタ1匹・オオスジイシモチ1匹・アナハゼ1匹
簡易自作ワームにて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日のお出掛け日記やら娘の... | トップ | 19日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む