VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

30日の過ごし方やら何やら

2017-05-20 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
朝から草取りの任務につき・・

2時間頑張ってどうにか家の周囲を綺麗に。写真は1分で飽きた息子さん。


その後はチクマで買い物だっけかな。


奥様は服、俺は小さい肩掛けバッグ?を買った気がする。

買物だけでは息子が黙ってないので、15時ぐらいから息子と奥様と3人で外遊びに。

娘はバンドの練習に出掛けた。全く面白い。

虫やら何やら捕まえられればと以前釣りをした川へ。













収穫は蝶とバッタ。まだ甲虫には早いからな~。



カワイイ♪



次は川。奥様は岸で待機。














川ではザリガニを見つけたが獲り逃がす。ヤゴと巻貝が居たっけ。

こっちももう少しすれば簡単に色々獲れるようになるかな。

帰宅して風呂入って飯食ってグダグダ。21時頃、奥様が娘を迎えに行った気がする。

こんな感じでバンドの一員として頑張ってたらしい。笑える。


このバンド活動、娘の色んな面での成長に繋がっていて、本当にありがたい。

こんな感じで各自楽しめた日曜だったかな。俺は・・とにかく草取りが疲れた!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日のCozy Kick'sやら何やら | トップ | 3日のエコパやら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む