VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

2日の過ごし方やら何やら

2017-04-18 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
何してたか全く思い出せないんだよな~

日曜だから家族で過ごしてたとは思うんだけどね。

朝はエグゼイドを見た事は確かだよな。朝飯食べてから。

そっから全く思い出せない。夕方にこんな事をしてる記録はあるな。


夜はTVでやってたのを真似して遊んだっけ。


何秒で風船を何回顔に当てられるか、みたいのだったかな。


仲良い時は超仲良いんだけどね~。うちの子達。


全然覚えてないけど、まぁ平和そうだから良いか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日の過ごし方やらCozy Kick'... | トップ | 5日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む