VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

7日のCozy Kick'sやら何やら

2016-09-18 | トレ日記・・MAK is BACK
前日の6日は半休とって

病院に薬をもらいに。

その前に昼飯は奥様と麺屋中川で。つけ麺を食べたがなかなか美味しかった♪

大盛無料だったから勿論大盛にして、奥様の大盛分も貰ったから超ボリュームあったぜ。

病院から帰宅後は娘の浜練に参加。


超盛り食ったら71kgになってて焦った為だ。

軽く砂浜を走ってみたがキツい。


んで7日は仕事の後に公会堂へ。

参加者は社長(M月君)、SSKさん、YUYA、REN、TKHSさん、HARUちゃん、KBTさん一家、体験で男女一人ずつ(名前失念)かな。


KBTさんちは娘の陸上団に来てる男子の家族だ。

パパは長身で格闘技好き、ママは柔道経験者で2人とも覚えが早い。今後が楽しみだ。

今回は試合前最後の練習の高校生2人のマスを多くやった。


皆、彼らの相手を想定した構えや動きでやってくれている。

仲間の勝利の為に皆で協力するのは良いな♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日の校区祭やら何やら | トップ | 9日のトレ日記やら何やら »
最近の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事