VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

4日の釣行写真やら何やら・・PM編

2017-06-10 | 釣行写真
釣りから帰宅後は子供らとエグゼイドを見て

後は1日中、家で息子と遊ぶ。これが何処かに行くより遥かに疲れる・・。


奥様が何処にも行きたくないし誰とも会いたくないらしいから仕方ない。

途中、ホットケーキを作ってくれた奥様&息子。


子供達が俺の布団でゴロゴロゴロゴロ・・。カワイイから良いけどね。


このまま1日終わるのか・・と思いきや救世主登場!

いつもお世話になってる向かいのOさんちが来て息子も「行きたい!」に。超ラッキー!

出掛けた瞬間、俺も出掛ける。家で1日息子に張り付かれて終わるとこだったぜ。

んな訳で勿論海に出て後半戦開始!場所は家裏。時刻は16時。



ここでもオオモン!
























ササノハ。




ガツン!と良型!




また良型!








またまた良型!










まだ17時前!ここまで1時間かかってない恐ろしいハイペース!コイサー♪

もう十分なので帰路に。いや~楽しかったな~♪Oさんに感謝だZ!

RESULT
カサゴ20匹・オオモンハタ1匹・ササノハ1匹
簡易自作ワームにて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日の釣行写真やら何やら・・... | トップ | 7日の釣行写真やら何やら・・... »
最近の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事