VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

13日の過ごし方やら

2017-02-22 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
朝から息子が起こしに来て

布団で遊ぶ。エグゼイドの時間になったからTV見よう!と言っても何故か見せてくれない。


今はTVより父ちゃんと遊びたいんだと。仮面ライダーに勝てるのも今のうちか。


娘と奥様はバレンタインのチョコ作り。この娘のオバサン感がたまらなくカワイイ♪


昼食~午後も遊ぶ。


18時半ぐらいに寝てしまった。何だか嫌な予感・・。


21時ぐらいに覚醒し、その後はなかなか寝ない。


奥様が対応してくれたので休ませてもらったが、深夜まで大変だったらしい。

体力がついて来たから、夕方に寝ると夜に起きて大変だ。

んな訳で土日息子に張り付かれ、幸せをいっぱいもらえたけど、趣味の時間は無しの週末でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日のCozy Kick'sやら | トップ | 15日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事