気まま我がまま魔女日記

呪文を唱えて、幸せ探し♪

車の買い替え時ですが まだ買えません💦

2017-05-18 | Weblog

それは、お金がないから・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ジャンボ宝くじ買いましたので 当たったらTOYOTAへ行きます!

新車になりました~の記事がupされたら 宝くじが当たったと思ってね(笑)

今は、これに乗ってます・・
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欠伸! | トップ | 今日の一枚は ちょっと面白... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2017-05-18 16:18:03
うぁ~今の車も良いじゃないですか。金持ち~ィ魔女さんは カッコよい女性なんですね。
カワムラさま (魔女)
2017-05-18 19:21:06
コメントありがとうございます<m(__)m>
い~え、でおばぁです!!!
ですからダイエットしたいのです。
カワムラさまのように 頑張ります!!
あ、更新されてる〜♪ (soramama)
2017-05-20 10:00:56
魔女さんお元気そうですね、
ふくろうさんも見ました。
宝くじ当たるといいですね〜、
休薬期間で薬が抜けてパワフルに自転車で用を足してましたが
いよいよ治療再開します、頑張ります(*´-`)
soramamaさま~! (魔女)
2017-05-20 22:52:59
ブログ拝見したのですが・・・
どなたもコメントされてないので
フェイスブックやLINEなどで連絡されてるんだろうな~と思って コメント遠慮してました。ごめんなさい<m(__)m>
頑張って下さいね!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL