ワンコとマジョのくらし

二匹のシーズ犬とマジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2016~Xmas全員集合

2016-12-24 16:29:38 | 

久しぶりに全員集合しました~パパたちの仕事の都合ですんなり日にちが決まることはなかったが~~~
今回は一発で決まった~

結局ジジとババの予定はキャンセルしました。
年に1回みんなで顔を合わせることは、貴重な時間です。
それに12月は末孫アンナの誕生日もあるしね!

柏の葉ララポートの雑貨やさんで約束したわけではないのに~~~ランチタイム前に孫4人が集結してしてしまったのは~びっくりね。



イタリアンレストラン”コメスタ”でランチ
みんなでプレゼントの交換

11歳、9歳、6歳になった孫たち
一番大きいアリスの背丈がズ~~~ンと伸びて~~~すっかり少女になってびっくりね。
とっても本を読むのが好きなんですって~
まだまだ~~~幼い子供の面ものぞかせてくれるけど~~~みんな確実に頼もしく成長してるのが嬉しい!

12月生まれのアンナのバースデイソングとケーキのサービスがありみんなで盛り上がりました。

今年も全員元気に過ごせてよかったわ。
息子たちも穏やかな優しいパパの顔をしてるのでババは安心しました。
来る年も幸せな年でありますように

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼓童ワン・アース・ツアー201... | トップ | 踊り収めだよ~Xmasパーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事