ワンコとマジョのくらし

二匹のシーズ犬とマジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

我孫子スクエアダンスクラブ15周年アニバーサリー島田コーラーとジュニアのコラボ のコピー

2017-05-20 21:36:19 | スクエアダンス

我孫子スクエアダンスクラブ15周年アニバーサリー島田コーラーとジュニアのコラボ のコピー


我孫子スクエアダンスクラブ15周年アニバーサリーも終わって2週間がたちました。
今日は例会の後~それぞれの係りに分かれて反省会をしました。
次の5年後に伝えたいこと・・・など話し合いました。
次の5年後・・・確実に年齢は上がってることでしょう・・・
そのころは・・・まだスクエアダンスができてるのでしょうか・・・
どんな5年後になってるのか・・・想像がつきません・・・

ホントに
今回のアニバーサリーには~~~1人でビックなアニバのゲストになるコーラーさんがたくさん来てくださいました。
ホスト会員でなかったら~~~ほんとに~どのコーラーさんで踊ろうか~迷ってしまう~
今日は人気のジュニアと島田さんのコラボです。
明るいリズミカルなコールにダンサーもノリノリでした。

これから広報は記録のDVD作りと会報つくりをします。
どのムーブを入れるか迷いますが・・・you tubeにアップしておけば~~~いつでも見てもらえると思います。

明日はお隣の町のクラブ
千葉ニュータウンSDCの25周年アニバが同じ森のホールであります。
このyou tube と同じ金子ジュニアと島田コーラです~
楽しみですね~~~!


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念写真・10秒は長かった?! | トップ | 千葉ニュータウン25周年アニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL