ワンコとマジョのくらし

二匹のシーズ犬とマジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

裏磐梯の新しい宿

2016-10-16 17:32:50 | 

いつも利用しているリゾートクラブの宿に新しい宿泊施設が加わりました。
旧猫魔温泉施設がリニューアルして裏磐梯レイクリゾートホテルとなってオープンしました。
そこの施設の数部屋が使えることになったんです。

すごく巨大なホテルとなりました。

団体さんのツア客にはいいでしょうねぇ~


ウチのクラブは~こちらに入り口になります。
磐梯山が見えて、そして檜原湖の湖畔という絶好のロケーションでした。


ココのホテルは基本的にはお部屋で食事はできません~レストラン設備が充実しています。
なので電子レンジがないのよ・・・

レストランでディナーはお高いので・・・いつものように~~~近くのスーパーでいろいろ食材を購入してきました。
部屋の窓からは檜原湖が見えます。

なにより
温泉が素晴らしい~猫魔温泉~広いし野天風呂もよかった~


写真撮れないので・・・ホームページから貰ってきました。
目の前に檜原湖が広がり・・・と言っても・・・夜は見えません!なんとなく広がっていたなぁ~
一人貸し切り状態で~~~のんびり~

朝は五色沼の柳沼がすぐそば~朝もやの中に浮かび上がった沼がとっても美しかった~


これからは~
裏磐梯エリアのハイキングコースなど歩いてみたいです~~~

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンゲ沼・中瀬沼散策 | トップ | スイスの旅アルバムDVD »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2016-10-19 10:46:50
秋の旅行いいですね~
沼に映る木々にもやがかかり
とても美しい~(*^^*)
静かな感じが落ち着きます♪
おかえりなさい~ (majyo)
2016-10-19 11:40:27
wakameさん
ベトナムから帰ってきたのね~
アタシもベトナムは行きたい国の一つです。
仕事をしてる時、みんなで職場の旅行で行こうと
決まりそうだったのですが・・・韓国に変わってしまい残念でした~
またチャンスをを待ちます~
コメントは残していませんが・・・毎日お邪魔してますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL