ワンコとマジョのくらし

二匹のシーズ犬とマジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

母の日

2017-05-14 21:45:29 | 

義母、母がいるころは~プレゼントし、またプレゼントされる嬉しい日でした~
それが
プレゼントをいただくことになって以来~~~数年たってしまいました~
まさに~
晩年の母たちの姿が・・・そのものが・・・私の今の姿と重なります。
オリオンの顔みると・・・義父の面影がふっと・・・垣間見えたり~フッフフ・・・面白いものです。
思い出が~~~多すぎる歳になりました。




昨日~ダンスの例会から帰ると~
次男のお嫁ちゃんから~カーネーションが届いていました~
写真を添えてお礼のLineをしたら~大阪出張中の次男が慌ててコメントを載せてきました。
お嫁ちゃんの心遣いが嬉しいね~

そして今日は長男ファミリーがロスのデズニーランドに行ったときのお土産をもってランチに誘ってくれました。

みんな元気に健康で暮らしてくれるとうれしい~・・・
これからは
息子たちも、孫の教育などで大変だろうなぁ~と同情したくなる・・・


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しくなった陽明門 | トップ | 日光山大猷院 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の母の日 (♪CD♪)
2017-05-15 13:50:46
母が3人いる我が家

あげたりもらったり、忙しい。

とにかく、元気で過ごすことが一番ですよねー
沢山のお母さん (majyo)
2017-05-15 21:01:25
ホントに
イモウトちゃんのお家は~
お母さんが3人もいるんだねぇ~
楽しくお元気にお過ごしくださいね~
素敵なご家族ですね (ちゅうさん)
2017-05-16 14:01:23
まじょさん

素敵なお嫁さんですね。
ご家族がとても仲がいいのがわかります。
わが家は息子からメール、娘からプレゼントが
届きました。
ちゅうさんは、えっちゃん(カミさん)に帽子を
プレゼントしました。

父の日には何もなし……。
母は強し!
まぁ~素敵 (majyo)
2017-05-16 20:15:58
まぁ~奥様に帽子のプレゼント~
いいですねぇ!
素敵なご夫婦ですねぇ~
パートナーからプレゼントをもらうと~嬉しいものです。
あぁ~理解してくれてるんだなぁと嬉しくなります。
ちゅうさんのとこはご夫婦でダンスをしていないけど
お互い尊重しあっていいなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL