ワンコとマジョのくらし

二匹のシーズ犬とマジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2CELLOS デヴューアルバム

2017-01-25 20:45:24 | 音楽

結局~2CELLOSの最初のアルバムは彼らのデビュー盤をゲットしました。


ロックの名曲を集めたCDです。
昨日amazonでお願いしたら~~~もう~~~今日配達されました。

 1. ウェア・ザ・ストリート・ハヴ・ノー・ネーム

2. ミザルー (パルプ・フィクション テーマ)

3. ユーズ・サムバディ

4. スムーズ・クリミナル

5. フラジャイル

6. ザ・レジスタンス

7. ハート

8. ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル

9. ヒューマン・ネイチャー

10. 美しき生命

11. スメルズ・ライク・ティーン・スピリット

12. ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー

13. フィールズ・オブ・ゴールド


最新盤は2月に発売だそうで、こちらは映画音楽のようです



まだまだ・・・ゲットしたい曲もあるので・・・図書館にないか?探してみよう~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2CELLOS - Viva La Vida [Liv... | トップ | 次のコスチュームはお願いし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コアジサイ)
2017-01-25 22:58:00
そうなんです。このデビュー盤はよく聴きました。
最新版の彼らは大人になりましたね~^^
どんな音を出しているのか楽しみですね♪

先程まで聴いていましたが彼らの「Benedictus」は
心に響きます。 よろしかったら
YOUTUBEでお聴きになってみて下さい。
美しいぃ~ (majyo)
2017-01-26 09:32:46
コアジサイさん
聴きました~!
この曲も綺麗!美しい~チェロの音色がいかされた曲ですね。
you tubeで聞くとイケメンも見れて一層いいです~
セカンドアルバムに入っていますね。
ライブなども聴いています。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL