ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

秋の実

2016-10-13 11:06:32 | 

紅葉撮影の旅~10日の祭日は那須茶臼岳の紅葉を見る予定でしたが~1時間半渋滞の車の中~
駐車場に入れない中・・・ロープウエイ2時間待ちのアナウンスが聞こえてくる・・・
我慢の限界・・・ユータンバック

どうも。。。アタシたち茶臼岳には縁がないようです・・・
過去2,3回ここまで来て・・・お天気が悪かったり・・・ダイミキがロープウエイに乗れなかったり・・・
いまだに・・・登っていない!

帰りの途中でツツジ吊り橋により散策しました。
ココは6月ごろ~~~ツツジが満開になり名所となっています。
今回も時機を逃しましたが・・・ココの奥まで歩く人はなく・・・我々の貸し切り散歩道となり気持ちが良かったです。


つつじ吊り橋
かなり揺れます~前回来た時、ダイミキが怖がって歩かなかった~


マムシ草の仲間の秋の姿ですね。


サンジュゴ?の秋の実でしょうか~



スイカズラ?


このアケビは五色沼で撮りました。ムベ?!


ウコンキク
今回はこの白、紫のウコンキクが山、道端で満開でした。


昔はこの赤マンマが家の周りでもよく咲いていたわ
幼い娘(幼い時のアタシ)はおままごとでご飯代わりに集めたものです。



このあと
那須を離れ~~~裏磐梯に向かいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿