ワンコとマジョのくらし

二匹のシーズ犬とマジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

春の庭

2017-04-29 21:57:48 | 

我が家の庭も~~~春爛漫となってまいりました。
オオデマリが満開になり~~~ハナミズキもたくさんのお花を咲かせてくれました。
ナニワバラも咲き始めました~


















この時期~庭を黄色に染めてくれるモッコウバラが枯れてしまったのが・・・残念です~


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小諸城址・石垣と桜 | トップ | 男の料理・肉の燻製 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (コアジサイ)
2017-05-01 22:16:58
もうため息で見せていただきました~ 
オオデマリは真っ白な時もきれいですが
花の初めのグリーンの頃もまたきれいでしたでしょう~
ハナミズキのピンクなんて!可愛らしい色。 
majyoさんのお庭では花たちの笑顔がいっぱいですね♪

彼らがやって来る5月になりましたね!私までワクワクしています。(#^.^#)
ワクワク~ (majyo)
2017-05-02 08:13:47
コアジサイさん
ほんと!オオデマリの緑色の時も綺麗でしたよ~
2度楽しめました。
今が一番お花たちにとって~イキイキする時期ですね

今日はこれからシャガのいっぱいガーデンに行ってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL