ワンコとマジョのくらし

二匹のシーズ犬とマジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

良いお年をお迎えください~

2016-12-31 16:30:56 | 料理

穏やかな大晦日です~夕焼けがとっても綺麗です~
2016年~終わりに近づいています~

今年の前半はスイス旅行の計画で楽しかった~
その楽しかった旅も・・・ワンコのミキの最後に逢えなかった・・・悲しいこともあった~
昨年のダイの別れから1年してミキともお別れだった・・・

悲しいこともあったけど~~~我が家のみんな~~~元気で過ごせたことに感謝~

午前中で台所の仕事も終わり、午後は掃除~

ウチの中が落ち着いてからお節料理を重箱に積めて見ました。



料亭のお節料理のようには~~~綺麗に上手にできないけど・・・これが我が家の味です。
オリオンが”旨い”と言ってくれる間は作り続けることでしょう~

よく旦那が料理に何も行ってくれないと・・・友達がいます。
ちょっと
一言あると・・・作る気になるもんですよね!

写真では味はわかりませんね・・・毎年違った味になるのも我が家の特徴かもしれません~

今年もいろいろお世話になりました。
年賀状にブログをいつも見てるよ”と書いてくださる方もいて・・・
逢えないけど~~~どこかで繋がってることは嬉しいことです。

皆様良いお年をお迎えください~
お正月は勝浦の海をお届けしたいと思います~

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お節作りは続く | トップ | 早春の房総の海 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (コアジサイ)
2016-12-31 18:48:58
おせち美味しそうにそしてきれいにできましたね^^
我が家流が一番です。

今年は嬉しいご縁を頂きブログ訪問してくださって
ありがとうございました。

来る年もよろしくお願い致します。
新年の勝浦の海 楽しみにしていま~す♪
素敵な新年を☆.。.:*・
今年も🙋宜しくお願いします (majyo)
2017-01-01 20:01:30
コアジサイさん
今年も🙋宜しくお願いします
山の写真、音楽など私に刺激を下さい👍

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL