ワンコとマジョのくらし

二匹のシーズ犬とマジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

レンゲ沼・中瀬沼散策

2016-10-14 16:25:26 | 

磐梯山の周りには檜原湖をはじめ~たくさんの沼があります。
五色沼は有名な観光スポットなので~~~いつも大勢の人たちが訪れています。

五色沼を写真を撮りながら2時間余り~~~のんびり散策した。鳥の声を頼りに鳥の姿を探したり~
またホテルに戻り車でレンゲ沼駐車場に行った。


レンゲ沼、中瀬沼、姫沼を散策


レンゲ沼のジュンサイ
2組の家族がお弁当を広げてる他は~~~訪れる人もいません~
静かでのんびり散策でき~~~至福の時間となりました~


もう少し~たてば・・・この辺りも紅葉で真っ赤に染まるんでしょうか~

中瀬沼展望台に来たら~~~驚きの絶景が待っていました!
ココの磐梯山が一番いいヴューポイントです。
磐梯山は噴火の時この方向に~この場所あたりまで流れてきたそうです。
この展望台で若いお嬢さんが2人~お弁当を広げていました。
良い場所をを知っていたのねぇ~


姫沼のちょっとだけの・・・紅葉~

今回の旅は~~~紅葉にはちょっと早かったけど~~~のんびりしたいい旅でした。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の実 | トップ | 裏磐梯の新しい宿 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桧原湖 (♪CD♪)
2016-10-16 11:48:39
若かりしころ、皆で桧原湖やはり小野川湖で
キャンプしました。
テント担いで(男子がね)みずうみで釣った魚を焼いて、良い思い出です。
(オトウト君も一緒でした)
裏磐梯からの見た磐梯山はくっきりと美しかったです。
このアングルだったかしらように記憶してるけど?
また行きたいねー
新幹線の中なので (♪CD♪)
2016-10-16 11:55:38
揺れて誤入力たくさん、失礼しました。
思い出~ (majyo)
2016-10-16 17:54:00
イモウトちゃん
この歳になると・・・思い出話が多くなるね~
仙台からも近いよね。
今度
ココで集合して遊びませんか~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL