MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

しこりが・・・。

2017年05月20日 | 猫写真
マオ、ステロイド治療で5ヶ月目に入りましたがビリルビン尿が続いています。
(おしっこの黄色は、濃かったり薄くなったりを繰り返しています。)

ステロイド治療で1ヶ月経ってもビリルビン尿が出てる時点で胆管肝炎ではなく
リンパ腫の疑いがあると言われてはいましたが抗ガン剤治療を選択するつもりは
なかったので、マオの体に負担が掛かる生体検査はせずステロイド治療を続ける
ことを選択しました。

先日、抱っこしたときにマオの前足と後ろ足の付根にしこりがあることに気が付き
ました。 
(リンパが腫れています・・・。)

やはり、リンパ腫だったようです。

いまのところ食欲はあって元気ですが、2週間前みたいに痙攣を起こすことが
あるかもと思うと心配です。































人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご冥福をお祈りいたします。 | トップ | あたしの場所・・・。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル母さん)
2017-05-21 08:42:40
ハゲも痛々しい。私が帰るまで元気でいて貰わないと。
Unknown (こたつねこ)
2017-05-21 13:56:45
今はまだ目に力があるものの、時間の問題だと思うと辛いですね。
チャルとミケ代は既に逝き、牙とリュウも鬼が抜けないとなれば、MajyoNekoさんの心中はいかばかりかと察します。
Unknown (MajyoNeko)
2017-05-21 22:24:10
ハル母さん

食欲はあるから、いまのところ大丈夫だと思う。

背中のハゲはなかなか治らないけど足のところのはぽやぽやと毛が生えてきました。



こたつねこさん

まだ時間の問題だとは思っていませんが・・・。
Unknown (こたつねこ)
2017-05-23 00:08:02
> MajyoNekoさん
失礼いたしました。申し訳ありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。