MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

洗濯三昧・・・。

2016年12月13日 | 猫写真
夜中に「カコッカコッカコッ」っという吐く前触れの音で目が覚めました。

急いでマオが何処に居るか確認しようとしましたが間に合わず、思いっきり
ベッドの上で吐かれちゃいました。

しかも、一番上の布団だけではなく端の方で吐いたので一番上の布団、次の布団、
パッドシーツと全部汚れました・・・。











人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しだね! | トップ | 逃げなくてもいいのに・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル母さん)
2016-12-14 10:07:59
チャ-助とハルはケコッケコッが長いのでフローリングの場所に抱っこして移動しても平気。銀はケコッも短いし抱っこして移動させようとすると逃げちゃうから見てるしかない。眠かろうと寒かろうと飛び起きるわよねぇ。
Unknown (MajyoNeko)
2016-12-14 23:28:10
マオ、背後に居たから間に合わなかったわ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。