MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

さぁ、撫でなさい!

2016-09-15 23:52:51 | 猫写真
























人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクのご飯・・・。 | トップ | 遅いのよ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2016-09-16 00:27:36
もう手からカリカリをあげても大丈夫では?
Unknown (ハル母さん)
2016-09-16 07:21:54
空気砲を吐いていたのにねぇ。
Unknown (ことぶき)
2016-09-16 11:16:21
うにちゃん、ずいぶん慣れましたねぇ♪
Unknown (MajyoNeko)
2016-09-16 23:10:14
こたつねこさん

まだ、間に柵を挟まないで、うにの顔の前に手を出すのは、怖いです・・・。



ハル母さん

ネットを見せると空気砲吐くわよ。
母さんが触るとまだ怒るし・・・。



ことぶきさん

だいぶ甘える様にはなってきましたが、ときどき怒るツボがあってそこを触ると振り返って睨まれます。

あと、なぜか母が触ると怒って猫パンチが飛んできますが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。