MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

ハルちゃん、退院しました。

2017年12月10日 22時17分48秒 | 猫写真
土曜日の面会のとき、ワクチンをしたチャー助がキャリーの中に入っていて
自分が入って帰りたいのにって不満そうなハルちゃん。









今日、退院しました。
ご飯も食べて元気な様です。







人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えっ子・・・。 | トップ | 1ヶ月・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル母さん)
2017-12-11 08:08:48
すっかり元気と言うわけでもなく。ご飯はカリカリ食べてくれないし。様子を見るために今日はケージに入れてきました。
Unknown (ハル母さん)
2017-12-11 21:10:35
あとは通院で何とかなればなぁ。
Unknown (MajyoNeko)
2017-12-11 22:45:52
腎不全は、どうしても食欲落ちるから・・・。

入院は、ストレスだから通院でなんとかなればいいわね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。