MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

心配・・・。

2016年10月13日 | 猫写真
チャル、口をくちゃくちゃするので軽い脱水なのかもしれません・・・。
(クゥが軽い脱水のとき同じ様に口をくちゃくちゃしてたので。)

ネットで猫の脱水には、子供用のポカリがいいと書いてあったので薬局で買ってきて飲ませました。
(脱水かどうかわかりませんがとりあえず飲ませても毒なわけでは無いので・・・。)

















人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後のクリンくん | トップ | 心配・・・。 その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル母さん)
2016-10-14 07:18:13
モテるオトコ、チャル。チャルがいなくなったら2階にモテ男子がいなくなる。まだ11歳なんだから頑張らないと。
Unknown (MajyoNeko)
2016-10-14 23:14:30
来年の6月ぐらいに11歳だから、いま10歳よ。
まだ頑張ってもらわないと困るわ。

明日の血液検査、不安でいっぱいよ・・・。
慢性腎不全て言われたらかなり凹みそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。