JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・ハワイ jamba juice

2007-06-14 08:20:43 | ハワイ食べたもの
                         

おなじみ「jamba juice」です。ジュース&スムージーのチェーン店。ハワイはもちろん、アメリカ本土にもたくさんお店があり、ショッピングセンターがあれば必ずと言ってもいいほどjamba juiceもあります。
いつでも行けると思うとなかなか行かないもので、今までハワイでも本土でも行ったことがありませんでした。今回歩きつかれて喉が渇いていたときに目の前にあったので初トライしました。

これは「Mango-A-Go-Go」のスムージー
マンゴーを中心にパッションフルーツやパイナップルなどのジュースがミックスされています。
マンゴーのつぶつぶがいっぱいでした。
これは一番小さいサイズ「sixteen」で、16オンス475ミリリットルです。
私はこれでも一人で全部飲むのはきつかったですが、ロコの人たちはみんなもっと大きなものをゴクゴク・・・。

店内にあるメニューを見て好きなフルーツを決めます。
上の写真にあるように冊子になったメニューもあるので手に取ってゆっくり見ることもできます。



選んだフルーツをこのマシーン(ジューサー)であっという間にスムージーにしてくれます。
それぞれのスムージーに、数種類の中からチョイスするオリジナルのブースト(ビタミン、ミネラル、食物繊維、その他栄養成分の配合物)を加えることもできるのでとても健康的。
マンゴーを注文したときも「ブーストはどうする?」って聞かれました。
どこにでもあるお店なのでお手軽に栄養入りドリンクが飲めるのはいいですね。


←他の海外旅行ブログはこちら
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・ハワイ ドンキのフードコート | トップ | ・ハワイのスーパー SAFEWAY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。