JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・マイクロダイエット4日目

2007-10-05 23:34:55 | 日々のこと

                   マイクロダイエットの途中経過です。
                 10/2の夜から始めて今日10/5の夜まで

               朝 食パン6枚切1枚 + 卵1個 + 野菜ジュース
                      昼 マイクロダイエット
             夜 マイクロダイエット + もずくが大量に入ったお吸い物

                    今日までの成果 体重2kg減
              とは言ってもまさか早速2㎏も脂肪が落ちた訳でもなく
               ただ単に胃と腸に何も入ってないだけだと思う…
            サイズは・・・下腹の具合はあまり変わってないような・・・
             今まできつかったパンツはやっぱりきついままだし…

           この三連休を乗り越えられるかどうかが勝負の分かれ目ですね。
                         ガンバリマッス


←他のダイエットブログはコチラ

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・パリのアウトレット&ショッ... | トップ | ・パリのユダヤ風サンド 「フ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2007-10-06 00:38:47
す、すごい
朝もちょこっとだけなのですね

夕食は食べなくても、ご主人の分を作らなければ
ならなくて辛いですよね

3連休中も頑張ってくださいね
Unknown (ボラさんへ)
2007-10-06 09:43:04
とりあえず月曜日までの一週間限定!と思っているので短期集中型の私はなんとか頑張れます
でもこれ、やめたら一瞬でもとに戻って努力が水の泡だと思うんですよねぇ…
こんにちは (節約100)
2007-10-06 16:17:32
初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://setsuyaku100.seesaa.net/

setsuyaku100@yahoo.co.jp
体重・・・ 体脂肪・・・ (cocoon)
2007-10-07 22:23:45
majubiiさん、お肉まったくついてない・・・ような。
どこを削ぎ取るつもりか ?

私。オアフ旅行で1.5kgついてきました (汗)
なのに今夜、外食で大量に食べてしまい。
明日から減量体勢予定。一応・

続き。早く知りたいー
また寝る前に見に来るね !
Unknown (cocoonさんへ)
2007-10-08 01:09:05
お帰りなさい。ハワイへ行くと私も同じくらいはつけて帰ってきます。 
ハワイはおいしいものが多すぎだよね。

私、服着てたらそんなでもないかもしれないけど、フィットネスウェア着たらすぐバレるの。

cocoonさんはプールで泳ぐんだよね。お互いにがんばろうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。