JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2008.10月 ハワイ ~マジックソープ値段比べ~

2008-12-10 10:23:52 | ハワイ買い物
マジックソープ好き なので、アメリカ本土に行くとホールフーズマーケットなどで買って帰ります。
ハワイだと以前は割高でしたが、いろんなスーパーで取り扱われるようになりプライスダウンも・・・
そこで今回はどこで買うのが一番安いのか、これから行かれる方のために比べてみることに・・・

     8オンス(226ml)          16オンス(452ml)        32オンス(905ml) 
Down to Earth

 セール4.99(通常6.29)ドル           9.89ドル             15.59ドル

ホールフーズマーケット (カハラモール)
 
                               9.99ドル              16.99ドル

ロングスドラッグス

        5.89ドル        セール5.69(通常8.99)ドル        14.99ドル

ABCストア

        6.99ドル

~おまけ~

「Down to Earth」でこのチビっ子2オンスのものを発見。
通常2.59ドルがセールで1.59ドル
私はこれを旅行用に購入。
確かロングスドラッグには12個入り(10個入りかも)もありました。

通常価格はロングスに軍配! しかもセールの5.69ドルはかなり安い。 ただし私の欲しかったオレンジシトラスの香りはなかったんですよね。
「Down to Earth」の8オンスのセールも種類が少なかったですし・・・
欲しい香りとサイズがうまく合うとかなりお買い得になりそうです


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JALホノルル線エコノミークラ... | トップ | 2008.11月の韓国旅行記 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキミキ)
2008-12-11 22:48:36
ミキミキは男ですが、このマジックソープ次回購入して試してみます。
Unknown (ミキミキさんへ)
2008-12-11 23:37:04
洗い上がりがサッパリ系が好きな方にはおすすめです。
男性ならペパーミントの香りなんかがさっぱりしてていいかもしれませんね。
次回参考にさせてください(*^_^*) (kahana)
2008-12-12 11:11:31
10月にハワイ行った時、あちこちのお店で金額比較をしましたが。。
行ってないお店の金額が分って嬉しいです。
やはりロングスが一番安いですね。

次回渡ハの時に参考にさせていただきま~す。
Unknown (kahanaさんへ)
2008-12-12 21:20:20
ロングスの16オンスは本土より安いと思います。
ほしい香りがセールになってるお店がみつかるといいですよね。

kahanaさんのハワイ旅行記も読ませていただきま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。