JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2009.1月 バンコク ~日本人御用達マッサージ店~

2009-02-06 23:57:24 | バンコクマッサージ・美容

   マッサージ天国のタイ。 前回 は <ワットポー直営サロン> へ。 今回は違うところを体験。

          
                       +CEFLE (プラスセフレ)

BTSプロンポーン駅5番出口を出て、Soi33の案内看板の手前を右に曲がり、左の建物があるところの路地を右に曲がる。(下のsoi33/2の案内の手前で曲がる)

         行った時間は日曜日のお昼12時前。  予約なしでもOKでした。
       1階はフットマッサージのチェアが並んでいるのみ。
こじんまりした店内。

   
                    フットマッサージ60分コース 250バーツ+チップ
             (※2013年現在は価格が大幅に変更になっています)


このお店のいいところは、お店がキレイでオシャレな雰囲気なところ。
そして受付にいるオーナーらしき男性は日本人で電話予約も店頭でもすべて日本語対応。

悪い点は・・・予約の電話がずーーーーーーーーーっと鳴りっ放しだったこと。
切っては鳴り、切っては鳴り…60分のマッサージの間中、電話の途切れることはなく、受付カウンターの横のチェアだった私は落ち着きませんでした。 
いやぁ~大繁盛!日曜日の午後は予約なしでは絶対ムリそう。 かかって来る電話はほとんど断られてました。  予約必須ですね。

ここはタイ式マッサージが90分も120分もどちらも同額の300バーツ。 次回は当然120分を!

もう一軒は…
        クリックでアップ画像
                       その名も <有馬温泉>
                  なんでこんな名前になったんでしょう・・・?

ここではタイ古式マッサージの60分コース。 290バーツ+チップ50バーツ=340バーツ(約880円)
2階のマッサージ部屋へ入ったとたんオットが 「カビ臭い!」 と叫ぶ…
体育倉庫のような、古~いホテルのような、濡れたまま長時間たった雑巾のような…
オットの鼻は犬のような鼻なので…耐えられないほどではないし、時間とともに慣れてきます。

私の担当の人、すごかったです。 ダイナミックなマッサージで、かなり強くしてくれたので私的には気持ちイイ ガンガンくるので翌日少~し揉み起こしが来て、軽~い筋肉痛のような感じ。

ここも1階がフットマッサージコーナー。 
入った瞬間ビックリ。 ここは日本?というくらいオッチャンだらけ。 オジサンではなく…(笑)
社員旅行か何かで来た団体さんだらけでした。 
この雰囲気でフットマッサージを受ける勇気はありません。
BTSサラデーン駅近くに2店舗あり、私は駅から近いほうに行きました。

ということで、雰囲気重視で次回からはタイ古式マッサージは<+CEFLE>で、フットマッサージは
<ワットポー直営サロン> にしたいと思います。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009.1月 バンコク ~チャト... | トップ | 今日から韓国&ロサンゼルスへ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸マダム)
2009-02-07 11:28:56
ワットポーの直営サロンのフットはマダムも御用達です。きちんとした技ですね。
ボディスクラブとかアロママッサージとかのトリートメントなさるのでしたら、ナナ近くのセブンイレブンのソイ12入っていった右側のLAVANAが、小奇麗だし料金もお勧めです。
まわりが韓国人街なのか、ハングルの看板見かけます。
Unknown (湾岸マダムさんへ)
2009-02-08 00:30:13
LAVANAですね。 メモっておいて次回行ってみたいと思います。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。