のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

∑(゜д゜;)えぇ!?

2014年09月04日 | 日記
前回の記事から結構間が空きましたね・・・(遠い目

職場が雪害に!
 ↓
関西の工場に2か月ほど・・・
 ↓
5月連休前になんとか元の場所に←今ここ

いやぁ、いろんなことが起こり過ぎたな(・ω・`;)

もう何が起きても不思議じゃない!

それはさておき(

GE2のバースト(?)みたいのが出るらしいね、うん
随分前かな・・・ニコのコメントで2のバーストは出ないとか何とかってのを見た気がす・・・
結局出すのね・・・w
vitaとps4で出るのか(・ω・)
改悪とかじゃなきゃ良いな・・・!
vitaで出るなら今のデータをそのまま使えるんだよね?
ちょっと検討してみようかね・・・
てか、レイジバーストってなんぞ・・・
普通にバーストで良かったんじゃないの!?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキRED)
2014-10-01 23:54:38
久しぶり\(ΦωΦ)/

>レイジバースト
ブラッドレイジって新システムに掛けてるんやな

コメントを投稿