goo

それが君と僕のしるし

お久しぶりです。


約束の半年です。

かつてここで知り合ったみなさんは今どうお過ごしですか?


また、どこかで巡り会いたいものです。


では、また半年したら。
コメント ( 21 ) | Trackback ( 1 )

夢からの・・・夢

どうもお久しぶりです。

夏の大会まであとちょっとで、大好きな五月を迎えています。

そして、自分は元気です。



今日のブログでは、改めてなにか言うことはないんで・・・。

また、半年くらいしたら更新するかも知れません!





では、また。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )

ルキンフォー

PVが最高にいいです!

てか、すべてがよくてマジで泣ける。

ホントに原点回帰なナンバーに仕上がっていると感じました。

結成20周年にふさわしい1曲です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

2月の南風

勇気の向こうに

何が見えるのか

その言葉が欲しいなら

願いごとをしよう

笑えるくらい

簡単なやつを

巡り会いを

破ってでも

ピリオドを打って

視界の向こうには

二つの海
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Dis of Love

いつか君はつぶやく

「大人になってく」

僕はそれでも君を

「忘れやしない」

約束しよう

離れないで

心は一緒さ

君に伝える

「大好き」という言葉を

今なら言えるだろう


いつか君と喧嘩した

僕はこう言った

君が必要さ

傍にいてほしい

君が好きだから

僕は君に

ただ一つ

「大好き」と・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

図面の未来

昨日の記憶が、ない。

昨日の日記を見る限り、なにか衝撃的なことがあったようなんですが

何も覚えてないんです。

気分が悪くなって、気が付いたら朝だった・・・。

でも、友達とメールしてるんですよね。

会話になってるんですが、自分には覚えがないんです。

記憶に穴が開いているって表現がピッタリ。

ん~。謎ですね。

てか、怖いぞ・・・。

昨日何があったんだろう??

なにが衝撃的だったんだろう??











音楽はお前のものなんだから手放しちゃいけない



今日の1曲。

Eminem 「Lose Yourself」








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

重大発表

ブログ移転します。

いや、正確にはブログを増やします。

それに伴って、こっちのブログの更新頻度はおそらく激減します。

新ブログを知りたい方は↓
hinatanomadoniakogarete8823@yahoo.co.jp

にメール頂ければと思います。

注意点:1新ブログは携帯からの閲覧に適しています。

    2このブログよりもずっと日常的です。

    3内容が理解できないかもしれません。


以上の注意点に同意できる方のみメールお願いします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エキゾッチクパーティー

タイジさんのところで拾った「??バトン」です。

『今リアルに一番欲しいものは?』
リアルにですか??じゃあ彼女ですかね。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
さあ・・・。予想できないですね。

『自分を動物にたとえるとすると?』
汚い人間ですよ。

『最近一番嬉しかったことは?』
ん・・・。敢えて秘密で。

『最近一番楽しみなことは?』
てか、毎日が1番楽しみ。

『最近興奮したのは?』
基本、いつも冷静なつもりなんで・・・。

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
さあ・・・。未来はわからないですから。

『マイブーム』
別にない。

『自分のくせは?』
自分のことは、案外解らないものですよ。

『好きな人は誰?』
自分に優しさと感動を与えてくれる人。

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
やってない。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
泣かないんだな。血が巡ってない人間だから。

『これからないと生きていけないってものは?』
オレがないと、生きていけない。

『最近おいしいと思った食物は?』
チーズ。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
生きてるって思えば生きてる。

『携帯がなかったらどうする?』
ドンマイ!

『最近みたいい夢は?』
言えない。。

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
GTO

『10年後自分はどうなってると思う?』
幸せになっててほしい。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
ぷよぷよ19連鎖。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
自分を信用してくれる人がいる。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
・・・。みんなです。

『自分の特徴』
それは、自分じゃ解らないですね。

『一つだけ願いが叶うなら?』
どうか、幸せになってください。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
いい人だけど、優し過ぎる。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
なんか、頑張れそう。

『あなたの宝物は何?』
まだ、宝物のありかは不明ってことで。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
回ってきたんじゃないんで・・・。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
正夢。
まだ、夢の中だけでも繋がってるのかな?

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
秘密。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
世界中の、誰よりも。

『好きなアーティストは?』
スピッツ、マキシマムザホルモン、アジカン、くるりなど。

『好きなテレビ番組は?』
あんまりないな。

『密かに自慢なこと。』
オープンですから。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
ない。

『今日の晩ご飯のメニュー』
よくわからないもの。

『一番好きな映画は?』
マイノリティ・リポート

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
結構かかった。

『回す人!5人!』 (敬称略


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

最後の唄

新しいスタートです。

多分、最後の勝負かな?

次は、なくなるといいですね。

戻ることも嘆くこともない。

正真正銘、最後の唄。











君のこと守り抜くから




今日の1曲。

High and Mighty Colour「一輪の花」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

二人トロピコの街を

なんでうざいことは続けて起きるんだ??

後半なにかいいことが待ってるのかな。

ま、真っ白な紙の上にただ思い描いてるだけのストーリーを書くのもいいでしょ。

それで、ココロオドルならね。











ココロオドル アンコール沸かす



今日の1曲。

NobodyKnows+「ココロオドル」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ