goo

【Nh】第138回羽曳野クラブリーグ戦

2016-10-08 12:17:16 | 試合
AクラスからEクラスまでの5部制でスタートは必ずEクラスから。Eクラスは10チームの総当たり戦を行い、1位のチームがDクラスに昇格する。
前回は1名欠場の3名で出場したこともあり2敗してEクラス残留。
今回はコースケさん、ゆっこさん、まっちょと私の4名で出場。
対戦相手
Lv1・・・Dクラスから降格してきたチーム。今回は2名しか出場できず参考試合。
奈良県庁クラブ・・・前回負けたチーム
SC・・・Eクラス世話人の藤野さんのチーム
八尾TTC・・・女性2名を含むベテランチーム
フレンズ・・・今回欠場
チーム楽球・・・浜崎さんが強そうなチーム
五中同好会・・・平林親子がいるチーム
空(KUU)・・・メンバーが揃うと強いチーム
恵我村卓球部・・・同好会的なチーム
通常なら9試合のところ、1チーム欠場、1チーム参考試合ということで7試合やって6勝1敗。
奈良県庁クラブには敗戦したものの各チーム潰し合いとなり1位。Dクラス昇格が決定した。
次回は12月11日(日)、Knightさん、ゆっこさん、まっちょ、私の4名で出場。
goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
こーすけさん (ぬまっち旦那)
2016-10-08 22:37:48
Σ( ̄口 ̄;
二日続けてなんてハードな試合。
お疲れさまでした。。。
 
 
 
Re:こーすけさん ()
2016-10-08 23:45:20
ハードさがクセになりそうです。
 
 
 
お疲れさまでした。 (ぬまっち旦那)
2016-10-09 00:41:54
「さ」さんはフィジカルが強いので大丈夫だと思います。。。

それにしても関西場所はすばらしかったですね。
次やってもまったく勝てる気がしませーん\(T▽T)/
 
 
 
素晴らしいです! (阪上)
2016-10-13 10:40:28
1位のみが昇格という厳しいルールで見事1位になり
Dグループ昇格を決めるのは素晴らしいです。
次回はこうすけさんの代わりに私なので頼りないですが
是非宜しくお願いします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。