青森県 高収入な副業といえば!! ライブチャット★マジョレナな日常★ ~あなたの不安な生活を変えてみませんか?~

チャットルームでの出来事や、日払い報酬のお渡し額まで様々な情報を包み隠さず真実をお伝え致します。どんな雰囲気かチェック!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

性格よすぎる小悪魔ガール 襲来☆

2017-04-23 23:28:58 | 副業 高収入 ライブチャット 青森県青森市 安心 アリバイ会社 
れなでっす。


本日は予定通りに面接がありましたん。



お車がないとのことなので「送迎希望」の女性でした。

けっこう、みなさん「送迎」をご希望なんで
ここまではいつもと同じ感じでした!



そして時間通りに集合して事務所に出発!!


ここは一発、緊張感を解いてあげるために
コチラから先制攻撃をしてあげることに。


「いや~キリっとして大人っぽい顔をしてますね~」

「モテちゃうんじゃないですか?」


ふふふ。

100戦練磨のれな店長にかかればこんなモンよっ

とドヤ顔で女性の返答を待つと


「いえっ。いつも幼い顔だねって言われます」



なに~~~~~~~~

やっちまったな~~~~~~~~~~


不覚にも本日のボクシングの試合ばりの
カウンターパンチをもらい、れな店長は
1ラウンドからフラフラに。。。!!!!!



ま、まあまあ。


試合ははじまったばかり。


第二の矢、第三の矢程度は
フル装備しているコチラには分があるはず。



「ここらに居ない顔ですね~」

「県外の方でしょ?何県出身なんですか??」


これは重いパンチ!!
いかにフェザー級の試合といえ
これにはたまらず尻餅をついて泣きべそになってる
に違いない!!!



「いえ、地元から出たことありませんけど。。」




きゃん!!


きゃんきゃん!!!!



1歩も2歩も上手をゆくこの女性。



なかなかに手ごわい。




しかしここで逆転の発想を見せることで大人を
味あわせてやるっ!


必殺、しゃべる玄関!!



これは知ってる人は知ってる事実。

今までの対戦相手の全てがこれで
マットに沈んだ強力な隠し技☆


「ガチャ」


「失礼しまーす」


「。。。。。」




、、、、、、、、、、、、、、、、、




ノーリアクションっ”!!!!!




ふ~



OK OK





とまあ、普通にお仕事のご説明をして

内容にご納得いただきました。


あさってからの出勤予定となりました。



全然、「どきんちゃん」の話題もなく
面接を終了したあとに

ラインで


「君のあだ名はどきんちゃんに決めたけど良い?」

と聞くと

「笑」

の一文字で完結。




れな店長はこの「どきんちゃん」を
在籍している間に攻略し
一発思いパンチを当てる事はできるのでしょうか。。



まずは明日、初出勤の「だまるちゃん」
一緒に頑張って日給2万円ぐらいを目指しましょうね★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コチラに自社ホームページをご用意しました!!
是非、ご参考くださいませ。

http://www.find-job.jp/shop/%e9%9d%92%e6%a3%ae%e5%ba%97/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
求人サイト「ともジョブ青森版」にて
れな店長のブログの他に
求人内容や各種ボーナスなどの
抜群の待遇をご紹介させていただいております。

http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4581

まずはご閲覧していただき、
「ライブチャット」の脅威の待遇を
皆さんに知っていただきたいと思います。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お問い合わせ先はコチラです
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

電話番号  0120-060-446
メールアドレス majorena.go@gmail.com
メールアドレス majorena-gogo@docomo.ne.jp
ライン ID majo.majo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お問い合わせ先はコチラです
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お友達感覚でお気軽にご連絡ください★
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森は桜天国でたのしいでし... | トップ | りっこりこにしてあげる☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。