千年帝国はあちらです。

TwitterID→@Sacrifice_prof

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すごい風ですね^^;

2012-04-03 16:20:37 | デュエルマスターズ

にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
にほんブログ村

 

こんにちは、さくりふぁいす教授です

 

最近は、バグナホーンを使ったデッキを使用していますb

 

勝率は中々ですかね^^

 

レシピです↓

 

フェアリーライフ*3

ジャスミン*2

ダンディ・ナスオ*1

緑神龍バグナホーン*4

ラグマール*2

解体人形ジェニー*2

ヤミノザンジ*1

オルゼキア*1

ハンゾウ*1

バベルギヌス*1

ハヤブサマル*1

ボルシャック・スーパーヒーロー*1

炎獄スクラッパー*1

マイキーのペンチ*1

エナジーライト*3

アクア・サーファー*3

サイバーNワールド*1

スペースクロウラー*1

オロチ*1

オボロカゲロウ*2

エターナル・ソード*1

キリュージルヴェス*2

ウインドアックス*2

ドルボラン*1

です^^

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は秋葉原に行ってきましたb

2012-03-20 18:18:25 | デュエルマスターズ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
にほんブログ村

↑押して頂けると嬉しい限りでありますよ(´∀`)

 

どもども。一週間ぶりぐらいの更新ですね!

今日は秋葉原に行ってきました^^祝日ともあって、電車ではぎゅうぎゅう^^;

 

色々カードショップ回りましたよ~^^

収穫は、エール・ソニアスぐらいですかねwあんまり欲しいものがないのもあります(笑)

あとは、秋葉原をぶらぶらしていたぐらいw

シュタゲのプレマ買おうと思ったら、1260円!今後の出費も考えて、今日はいったんスルーしました。

 

そっして、今日は・・・・疲れました^^;

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のDRレポ。

2012-03-11 12:43:56 | デュエルマスターズ

 

にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
にほんブログ村

 

 

どうも。さくりふぁいす教授です。

 

昨日はDRを終えた後は、友人とフリー。

 

Λやwsの調整していました。両方いい感じになりました。(^ω^ 三 ^ω^)おっおっ

 

では、DRレポを^^

 

使用デッキ:青黒t白ハンデス次元

 

一回戦:5c

 

一本目:ヴォルグなげつつ、ハンデスで妨害してテンポ取って、ストームだして、相手トップが除去ではなくて、覚醒して勝ち。

 

二本目:ほぼ一本目と同じ。こっちはヴォルグでデッキ削って相手のデッキ残り2枚になって、殴りきれず投了。勝ち

 

二回戦目:猫ビート(友人)

 

一本目:キラークサリガマが良い働きをするも、痛いプレミ連発。ビートされて負け。

 

二本目:押されつつも、シャドウさんとかガンヴィでくい止める。そこから展開して勝ち。

 

三本目:二本目と一緒。勝ち。

 

三回戦目:青黒アツト速攻

 

一本目:展開されて、ジャニットでシャドウバウンスされて、ブサマルで抑えきれず、負け。

 

二本目:ジャニットで戻されるも、サーファー*2トリガーして、シャックとかバウンスして、次のターンにミカドガンヴィで制圧。勝ち

 

三本目:一本目同様でした。負け。

 

結果:Aブロック準決。要はごみな結果。。。(´∀`)

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日のDRに備えて...

2012-03-09 21:15:25 | デュエルマスターズ

 

にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
にほんブログ村

 

明日は近所で開催されるDRがあります^^楽しみ。

 

前回、前々回は黒緑で出場し、2位などの成績を残せました。

 

それで今回のDRは青黒ハンデスで出ようかなと思います。

 

そんでもって、レシピです。

 

クリーチャー:黒

封魔ヴィネス*2

解体人形ジェニー*2

特攻人形ジェニー*4

落書き人形トロール*4

クリーチャー:青

アクア・サーファー*3

クリーチャー:虹

魔光騎聖ブラッディ・シャドウ*3

クリーチャー:白

光牙忍ハヤブサマル*1

クリーチャー総数19体

 

呪文:黒

超次元ミカド・ホール*3

超次元リバイヴ・ホール*3

超次元バイス・ホール*3

ゴースト・タッチ*4

呪文:青

エナジー・ライト*3

コアクアンのおつかい*4

呪文:虹

陰謀と計略の手*2

 

呪文総数21枚

 

サイキック

ディアス*1

ヴォルグ・サンダー*2

ランブル*1

ガンヴィート*1

キル*1

ヤヌス*1

ラストストーム*1

 

です。

コアクアンの回収率悪化中です。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニバイ・ニバーイは相手もニバイ・ニバーイでバイ・バーイ

2012-03-09 20:41:51 | デュエルマスターズ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ デュエルマスターズへ
にほんブログ村

 

どうも、さくりふぁいす教授です。

 

現在の暫定裁定では、ニバイ・ニバーイの効果は相手まで及ぶようです。

 

現段階の話ですので、今後裁定変更が行われる・・・かも?

 

ニバイ・ニバーイ・・・。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加