KEI@桜の一人言

6スマの頃からの筋金入りのSMAPファンです。
一人で思った事を細々とつぶやいてみたりしています(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝申し上げます

2016年12月31日 | スマな日々
大晦日の夜です。

我が家にはおじいちゃんとおばあちゃんがいるので
大晦日は紅白の始まりとともに夕飯を始めて
そのまま居間で除夜の鐘を聞くまで過ごします。

で、今現在はと言いますと・・・

連日のSMAP報道で怒り心頭のおばあちゃんは
「SMAPのいない紅白は花がない!寝る!!」と怒ってしまい
すでに居室にひきあげました
まあ、知らない歌ばっかりというのが1番の理由かとは思いますが(笑)


SMAPというグループが存在するのはあと数時間になったわけですが
12月31日だからとメンバーに対してどうのという思いはあまりなく
気持ちはすでに来年以降の『これから』に向いています。

そう。私はまだ、SMAPに「今までありがとう」と言う気にはなっていません。
今も、これからも続いていくのだから。


でもどうしても「ありがとう」を言いたい方達はたくさんいます。

 SMAPを支えてきて下さったスマスマスタッフの皆さま

 感動のCMを作って下さったソフトバンク様

 素敵なコメントを下さったロート製薬様

 取材や撮影現場でのSMAPの姿を、実名で誠実に記事に書いて下さった記者の皆様

 破格値で8ページ全面広告をうって下さった朝日新聞様

そして

 SMAPファンの皆々様(*^^*)

折れそうな心を支えてくれたのは、長年のスマ友さんはもちろんのこと
ネットで様々な想いを発信して下さった、全国のスマファンの方達でした。
朝日新聞のクラウドファンディング、本当に本当に力をいただきました。
私は参加できなかったので、年が明けたら1番に
同金額を震災募金に振り込ませて頂きます


SMAPに愛を送ってくださったすべての方達に
今日という日に心からのありがとう



華麗なる逆襲を誓い、新しい年をがんばりましょう


共感したツイート・その2
  『メンバーが脱退しても続いたSMAP
   メンバーが結婚しても続いたSMAP
   メンバーが逮捕されても続いたSMAP
   SMAPがなくなっても続くSMAP』

ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸が熱くなりました | トップ |