猫我いう

猫のたわごと/ネコ達の世間話

ひろい食い

2007-02-07 | みかん
(みかん)ゆずちゃん猫砂食べちゃダメよ!
(ゆず)ついつい口に入れたくなっちゃうのよ。
(み)大阪の公園で米を食べた鳥や犬、猫が死んじゃったんだって。
(ゆ)うわ~怖いわね。外へはいかないから大丈夫だけどね。
(み)オシッコの石が消えないのも砂を食べているからじゃないの?
(ゆ)先生は違うって言ってたわ。
(み)輸入の食材は絶対口にしないのに、何で小さい物を口にしちゃうのかしら。
(ゆ)これから桜の花びらが飛んできて追いかけて食べるのが楽しみなのに。
(み)ダメよ!

ポチッと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2007-02-08 16:45:15
今日、ニュースで観ました・・・
怖いですね~。
ももなんて自分の抜け毛を
拾い食いしてる時があります^^;
返信する