GOOブログで、PCガジェット自腹日記

PCって楽しい!
ガジェットって面白い!
実際の使用感をリポートしてみる。
そのほか、ほっこり日記。

やっぱりベルセルクのPenpalsの「Tell Me Why」がいい

2017年04月29日 | 日記

やっぱりベルセルクのPenpalsの「Tell Me Why」がいい

 

漫画ベルセルクの

アニメ、今は2016年後半からのシリーズやってるけども

昔深夜の日テレでやってた

「剣風伝奇?」だっけ?

のベルセルクのオープニングテーマ曲の

Penpalsの「Tell Me Why」を今聞いたら、

すげーーーいい曲と改めて実感。

 

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/I2rV8oKWSdM" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>


今からでも間に合うGWに仮想通貨投資しよう

2017年04月29日 | 日記

GW(ゴールデンウィーク)にビットコイントレードをするために

GWになりますてーーー

昨日くらいからーーー、

ビットコインが急に上がったり

リップルが上がったり

イーサリアムが上がったり、

もう大変ですwww。

ほとんどの方が設けて言うんじゃないでしょうか?

 

でこの際だからトレーディングに適した仮想通貨取引所に一気に

取引所のアカウント登録する予定です。

 

「なぜ今か?」

「今でしょ」

ではなくw

 

できることなら

GW前までに

普通にアカウント作成して、本人確認・住所確認して、日本円振り込んでおいて

準備しておこうかなと思っていただが

 

で、各取引所で「本人確認・住所確認」に数営業日かかるみたいだから

それを見越して、今週末に行うのは最高のタイミング!!

 

無料でアカウント開けられるしね。

で調べたところ、

 

 

この5つがトレーディングにはよさそう

ビットバンクトレード(3つの期日のFXレバレッジ最大20倍)

・ビットフライヤー(最強のトレーディングツールlightning,レバレッジ15倍、先物も)イーサリアムも

・コインチェック(ツール:Tradeviewが見やすい使いやすい)オルトコイン満載

・Zaif(AirFXがレバレッジ最大25倍!)NEM,MONAが好調

Quoinex(新鋭、レバレッジも25まで)、イーサリアムも!

下記に↓に各取引所を調べてみた感想。参考にしてね。

 

注意(読んでね);取引所によっては、「入金無し・取引無しの登録のみ」は「無効なアカウント」として処理され、場合によっては、以後再登録しようとしてもできなくなる可能性があるので最低でも「アカウント登録→日本円入金→ちょっとした取引」までをお勧めします。


【ビットバンクトレード】

 

「今週もの」「翌週もの」「4半期月もの」の3種類のFXが選べる。レバレッジも最大20倍。

さらには追証もないので、「強制決済」に注意しながら、取引注文を入れるとよさそう。


【ビットフライヤー】

注文量は国内随一なので、それも安心。

「bitflyer Lightniing」というトレーディングツールが使いやすい。

海外ニュース、チャット、も同時並行で見れますし、注文状況なども見やすく

レバレッジも設定できる。 

仮想通貨のビットコインのほかにイーサリアムも扱っているのがいいですね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


【コインチェック】

こちらも国内最大手の1つ。

普通の取引フォームも使いやすい。TRADEVIEWは

海外の取引所の状況も確認しながらトレードできるし使いやすい印象。

ビットコイン以外にも!

イーサリアム、ライトコイン、リップル、ダッシュ、Augur,XEM,FCT,LISKなど

オルトコイン満載です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


【Zaif】

 

Zaifが、急に「AIRFX」「先物」を始めましたw。

AirFXは、現物のような価格に調整されレバレッジトレードができ、

先物は四半期ものを扱っています。

さらにNem(XEM)とMonaコインも好調です。


Qoinex】(旧:Quoine)

 

Quoineは、ビットコイン取引がレバレッジ最大25倍で

行えます。

 

この25倍は値動きしているときは国内最強ですね。

イーサリアムも扱っているのがうれしい!

注文・執行条件ともに多彩で、

トレード画面も自分の好みのカラーリングに変えられます。


 

*本人確認は本人確認書類(免許など)の画像アップなどです。確認完了に数営業日かかることもあります。

というちょーおすすめの仮想通貨取引所5社でした。

 

基本月額料金かからないし

登録料などもないので

5つの取引所ともに この週末に一気に登録しちゃいましょう!!

 

注意(読んでね);取引所によっては、「入金無し・取引無しの登録のみ」は「無効なアカウント」として

処理され、場合によっては、以後再登録しようとしてもできなくなる可能性があるので

最低でも「アカウント登録→日本円入金→ちょっとした取引」までをお勧めします。


諸見里の体の張り方が怖い

2017年04月28日 | 日記

よしもとのしゃくれ大魔神こと

諸見里大介氏は 現在、新喜劇に出ていますが、

 その体を張ったギャグが怖すぎます。

客も笑う人と、ざわつく人半々。

 

私も初めて見たときは、

まじで「死ぬからやめたほうがいい」と思いました。

 

ほんと衝撃的です。

諸見里氏のもう1つのギャグ

「さ、し、す、せ、そ、を一度に、しゅ、といってまとめて言う」ギャグのほうは最高なのですが、

この体張ったギャグはほんとヤバい!

 

↓↓下記の動画の7分40秒くらいからどうぞ。

 

 ほんと怖いよ。

 

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/a1qayMWZ5i4" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>


CRYPTO TRADE仮想通貨売買してみる

2017年04月25日 | 日記

Crypto Tradingをやってみる

もうすぐGW。

 

どうせなら 「GWに仮想通貨売買トレードしようかな」

と思っています。

なんせ暇なもので。

 

この際だからトレーディングに適した仮想通貨取引所に一気に

取引所のアカウント登録する予定です。

 

「なぜ今か?」 「今でしょ」 ではなくww

各取引所が「GW中の入金停止」を発表しているからです。

(・・・そりゃそうですよね、銀行が動いていないんだから 入金もへったくれもないです。)

で、それが何か?

うん、それが何かなんだ、だって

GWから逆算すると、今のうちにやっておかないと・・

各取引所で「本人確認・住所確認」に数営業日かかるみたいだから それを見越して、今週末に行うのは最高のタイミング!!

普通にアカウント作成して、本人確認とかなったりして 銀行振り込みまでやって GW前には準備万端にしときたいもんです。

無料でアカウント開けられるし・

で調べたところ、この5つがトレーディングにはよさそう。

ビットバンクトレード(3つの期日のFXレバレッジ最大20倍)

・ビットフライヤー(最強のトレーディングツールlightning,レバレッジ15倍、先物も)

・コインチェック(ツール:Tradeviewが見やすい使いやすい)

・Zaif(AirFXがレバレッジ最大25倍!)

Quoinex(新鋭、レバレッジも25まで)

ほかにもあるけれどこの5つだけでも十分十分すぎる!!

注意(読んでね);取引所によっては、「入金無し・取引無しの登録のみ」は「無効なアカウント」として 処理され、場合によっては、以後再登録しようとしてもできなくなる可能性があるので 最低でも「アカウント登録→日本円入金→ちょっとした取引」までをお勧めします。


【ビットバンクトレード】

「今週もの」「翌週もの」「4半期月もの」の3種類のFXが選べる。 レバレッジも最大20倍。 さらには追証もないので、「強制決済」に注意しながら 取引注文を入れるとよさそう。


【ビットフライヤー】

注文量は国内随一なので、それも安心。 bitflyer Lightniingというトレーディングツールが使いやすい。 海外ニュース、チャット、も同時並行で見れますし、注文状況なども見やすく レバレッジも設定できる。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


【コインチェック】 こちらも国内最大手の1つ。 普通の取引フォームも使いやすい。TRADEVIEWは

海外の取引所の状況も確認しながらトレードできるし使いやすい印象。日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


【Zaif】

Zaifが、急に「AIRFX」「先物」を始めましたw。 AirFXは、現物のような価格に調整されレバレッジトレードができ、 先物は四半期ものを扱っています。


Qoinex】(旧:Quoine)

Quoineは、ビットコイン取引がレバレッジ最大25倍で >行えます。 注文・執行条件ともに多彩で、 >トレード画面も自分の好みのカラーリングに変えられます。


*本人確認は本人確認書類(免許など)の画像アップなどです。確認完了に数営業日かかることもあります。

というちょーおすすめの仮想通貨取引所5社でした。

基本月額料金かからないし

登録料などもないので

5つの取引所ともに この週末に一気に登録しちゃいましょう!!

*注意(読んでね);取引所によっては、「入金無し・取引無しの登録のみ」は「無効なアカウント」として >処理され、場合によっては、以後再登録しようとしてもできなくなる可能性があるので 最低でも「アカウント登録→日本円入金→ちょっとした取引」までをお勧めします。


いつのまにかベルセルクのアニメが!!

2017年04月25日 | 日記

いつのまにかベルセルクのアニメが!!

 

ベルセルクのアニメがいつの間にか

再開していた!!

 

アニメ版ベルセルクといえば、ずーーと昔に

確か日テレの深夜にやっていたのを覚えています。

その時は「蝕」前後までだったので

なつかしのキャラクター「ピピン」「コルカス」「ガストン」「リッケルト」「ジュドー」

あたりでしたね。

 

それが、2016年後半に12話、そして、2017年の4月から13話からと

今現在MSBやWOWOWで

いまはちょうど、セルピコや口のきけなくなったキャスカ、などと

旅の途中でシールケのお師匠の家にたどり着いたくらいのストーリーです。

うーん2016年後半の12話に全然気づかなかった(仕事で忙しく)

のが残念だけど、これから毎週金曜が楽しみ。

 

WOWOWなら、WOWOWプライムで、

さらには「WOWOWシネマ」では、

映画ベルセルク3部作も!