GOOブログで、PCガジェット自腹日記

PCって楽しい!
ガジェットって面白い!
実際の使用感をリポートしてみる。
そのほか、ほっこり日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水曜10時の日テレドラマ:「過保護のカホコ」が面白い

2017年08月10日 | テレビ

水曜10時の日テレドラマ:「過保護のカホコ」が面白い

 

ドラマ過保護のカホコ

がいい感じで面白いです。

 

物語:過保護に育てられた、お嬢様の大学生カホコが様々な出会いから成長していく

ドラマ。

大学の同級生との恋愛が軸でもあるし、

家族・親族のそれぞれの苦悩もあるので、

「ラブ&ファミリードラマ」というジャンルがあってると思いますが。

 

→日テレホームページはこちら

 

わたしも見始めたのが実は2話目で、

高畑充希さんの演技がうますぎて、

どううまいかというと・・・

 

主人公のカホコは、ちょっと考えるのが遅い、トロくて、

自分の考えを言葉にできないときは、困惑した表情を浮かべるのだけれども

そのときの、顔の表情とかがすごい!

 

で、いま5話目まですんでいるけど、

これから後半にかけて、

家族で2波乱、親族で1波乱、おばあちゃんの過程で1波乱、恋愛で大波乱があって

最後はハッピーエンドに向かうんだろうなーーーー

 

と、、推測していますww

ますます楽しみな「過保護のカホコ」でした。

!!:)LINEで「AIカホコ」っていうのもやっていて、

カホコがいかにも言いそうなことを会話してくれます。

こちらも登録者数20万オーバーの大人気みたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経済産業省 と ホワイトハ... | トップ | アフィリエイト報酬が仮想通... »
最近の画像もっと見る