GOOブログで、PCガジェット自腹日記

PCって楽しい!
ガジェットって面白い!
実際の使用感をリポートしてみる。
そのほか、ほっこり日記。

アフィリエイト報酬が仮想通貨でもらえるコインチェック

2017年08月10日 | PCガジェット

アフィリエイト報酬が仮想通貨でもらえるコインチェック

 

コインチェックは日本国内の大手の

仮想通貨取引所です。

仮想通貨といっても

ビットコインなら何とか聞いたことがあるという方もいると思いますが、

ここは10種類以上の仮想通貨を扱っていて、

それぞれ、日本円との売買、ビットコインとの売買などができるようになっています。

 

さてそんなコインチェックですが

今までアフィリエイト報酬が日本円をビットコインに換算したもののみでした。

 

ですが今月から、ほかの仮想通貨

例えばリップルとかライトコインとかそういったもので換算して

もらえるようになりました。

 

これうれしいですよね、

 

ビットコインが下がっているときでもほかの通貨が上がっていれば

その通貨に指定しておけば、もらって、上がって、日本円にすれば

もうけられるわけですね。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜10時の日テレドラマ:「... | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。