GOOブログで、PCガジェット自腹日記

PCって楽しい!
ガジェットって面白い!
実際の使用感をリポートしてみる。
そのほか、ほっこり日記。

今からでも間に合うGWに仮想通貨投資しよう

2017年04月29日 | 日記

GW(ゴールデンウィーク)にビットコイントレードをするために

GWになりますてーーー

昨日くらいからーーー、

ビットコインが急に上がったり

リップルが上がったり

イーサリアムが上がったり、

もう大変ですwww。

ほとんどの方が設けて言うんじゃないでしょうか?

 

でこの際だからトレーディングに適した仮想通貨取引所に一気に

取引所のアカウント登録する予定です。

 

「なぜ今か?」

「今でしょ」

ではなくw

 

できることなら

GW前までに

普通にアカウント作成して、本人確認・住所確認して、日本円振り込んでおいて

準備しておこうかなと思っていただが

 

で、各取引所で「本人確認・住所確認」に数営業日かかるみたいだから

それを見越して、今週末に行うのは最高のタイミング!!

 

無料でアカウント開けられるしね。

で調べたところ、

 

 

この5つがトレーディングにはよさそう

ビットバンクトレード(3つの期日のFXレバレッジ最大20倍)

・ビットフライヤー(最強のトレーディングツールlightning,レバレッジ15倍、先物も)イーサリアムも

・コインチェック(ツール:Tradeviewが見やすい使いやすい)オルトコイン満載

・Zaif(AirFXがレバレッジ最大25倍!)NEM,MONAが好調

Quoinex(新鋭、レバレッジも25まで)、イーサリアムも!

下記に↓に各取引所を調べてみた感想。参考にしてね。

 

注意(読んでね);取引所によっては、「入金無し・取引無しの登録のみ」は「無効なアカウント」として処理され、場合によっては、以後再登録しようとしてもできなくなる可能性があるので最低でも「アカウント登録→日本円入金→ちょっとした取引」までをお勧めします。


【ビットバンクトレード】

 

「今週もの」「翌週もの」「4半期月もの」の3種類のFXが選べる。レバレッジも最大20倍。

さらには追証もないので、「強制決済」に注意しながら、取引注文を入れるとよさそう。


【ビットフライヤー】

注文量は国内随一なので、それも安心。

「bitflyer Lightniing」というトレーディングツールが使いやすい。

海外ニュース、チャット、も同時並行で見れますし、注文状況なども見やすく

レバレッジも設定できる。 

仮想通貨のビットコインのほかにイーサリアムも扱っているのがいいですね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


【コインチェック】

こちらも国内最大手の1つ。

普通の取引フォームも使いやすい。TRADEVIEWは

海外の取引所の状況も確認しながらトレードできるし使いやすい印象。

ビットコイン以外にも!

イーサリアム、ライトコイン、リップル、ダッシュ、Augur,XEM,FCT,LISKなど

オルトコイン満載です

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


【Zaif】

 

Zaifが、急に「AIRFX」「先物」を始めましたw。

AirFXは、現物のような価格に調整されレバレッジトレードができ、

先物は四半期ものを扱っています。

さらにNem(XEM)とMonaコインも好調です。


Qoinex】(旧:Quoine)

 

Quoineは、ビットコイン取引がレバレッジ最大25倍で

行えます。

 

この25倍は値動きしているときは国内最強ですね。

イーサリアムも扱っているのがうれしい!

注文・執行条件ともに多彩で、

トレード画面も自分の好みのカラーリングに変えられます。


 

*本人確認は本人確認書類(免許など)の画像アップなどです。確認完了に数営業日かかることもあります。

というちょーおすすめの仮想通貨取引所5社でした。

 

基本月額料金かからないし

登録料などもないので

5つの取引所ともに この週末に一気に登録しちゃいましょう!!

 

注意(読んでね);取引所によっては、「入金無し・取引無しの登録のみ」は「無効なアカウント」として

処理され、場合によっては、以後再登録しようとしてもできなくなる可能性があるので

最低でも「アカウント登録→日本円入金→ちょっとした取引」までをお勧めします。

『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諸見里の体の張り方が怖い | トップ | やっぱりベルセルクのPenpals... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。