わたしのキロク〜不妊治療〜

どこにも当たれない思い。
わたしの吐き出し口。

気持ちの変化?

2017-04-20 22:01:23 | 日記
今回、6回目のAIHが終わった。

生理3日目、仕事をさっと切り上げて、病院へ。

先生「来てしまいましたか。まだ体温は高そうだけど、、いつもどおり来てる?」

私「はい、完全にきてますね。」

先生「では、ひとまず処方だすので、来週また来れますか?」

と、私のAIHは今回も叶わず。
((T ^ T))
と、いままでならば、ズシーン_| ̄|○と落ち込んでいたけど、今回はさほどそういう気持ちがなかった。(全くなかったわけではないよ。)

むしろ、あー。残念。くそー。
仕方ないから、とりあえず病院行くか。

という感じ。

慣れてきたというわけではないが、だめなら仕方ないからとりあえず次へ。とい気持ち。

自分の中に若干AIHではダメかも。という思いもあった。でも生理予定日前は、来ませんように!と願うも、ほぼぴったり来る。
悲しくなっていたけど、
人間、程よく気持ちの変化が起きるもんなんですね。
良かったのかなんなのか。

ひとまず、さほど落ち込まず病院へ行けたから良かったと思いたい。

このあとどうするか。どうなるかはわからないけど、、ひとまず軽く体を動かそう。

子どもがほしいという思いは変わらず、でもダメだったことは引きずらず。

気持ちが変化するっていうか、慣れて来るのか、それとも状況を客観的に見れるようになってくるのか、よくわからないけど、
今回は、私の気持ちがなんとかストレスがかからないように自分でコントロールし始めたというか。


なんとなく少し変わった


気がした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その日の気分。〜自分勝手〜 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。