まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ユノ@SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in JAPAN(京セラ)の記事

2017-07-16 20:29:19 | トンもの

京セラ2日目も無事に終わったんでしょうか?
ユノさんが日本に戻ってきてくれました

ソウルでの衣装事故再現もなく、改善されてたようで??

東方神起 ユンホ、除隊後初の日本でのステージ…「SMTOWN LIVE」大阪公演でカリスマ性溢れる姿を披露 - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

「東方神起」ユンホ、除隊後日本で初ステージ「東方神起としてすぐに戻ってくる」│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア



さて。
浮上していたペンライト問題。
せっせと、ペンライトに電池を入れ直していたお方もいらっしゃったようですが、
一応?公式ペンライト(腕時計型の)以外は持込禁止のようですね。

それを使った演出もあるようなので、持っていかないでいっかなぁ~と思っていますけど、
現場ではどんなモンだったんでしょ??

アタクシ個人的には、もうペンライトなんて古いと思っておりまして。
なきゃないで、手持ち無沙汰になるんだけれど、持ってっても、先が飛ぶほど振らないし、
面倒だからポケットに仕舞っちゃったりしてたし。

今回は単独ではない、SMのお祭り・・・フェスであるから、演出に協力しましょうよ!で
いいんじゃないですかね。荷物も少なくて済むしね。

でも。
腕時計型のアレも・・・手を下げちゃうと光らせている意味がなくなっちゃうから、
形変えてほしいわ~とは思います。

『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユノ@SMTOWN LIVE WORLD TOU... | トップ | カーズ/クロスロード »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった2日間 (ゆのこ)
2017-07-17 10:39:32
まーじょさん、お久しぶりです
ご無沙汰しております。

SMTOWN、2日とも行って来ました
二年振りのユノはまさしく【王の帰還】って感じでユノの登場になると会場の雰囲気がコロっと変わって殆どの人が総立ちになって、みんな隠し持ってた?ペンラを付けて会場が真っ赤になって単コン状態でした。
盛り上がり方も半端なかった

因みに文字が浮かび上がる演出はアリーナ席で殆ど後ろを見なかった私達は全然気が付かなくて後で知りました。
でもそんな演出、ユノの時だけで
他のアーティストの時にはやってなくて。
でも2日目は【TVXQ】の文字分かりました
ペンラの件賛否両論あったみたいですが今回だけは仕方ないって勝手に割り切っております

トロッコが私達の近く通ったんですけど、ユノ前より痩せててスッキリして一段とカッコよくなってました

チャンミンが戻ってからのツアーが楽しみですが今からチケットが取れるか心配です

まーじょさんは東京のSMTOWN行かれます?
ゆのこさんへ (まーじょ)
2017-07-17 19:14:23
ゆのこさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりでございます!
ツイでの感想等々を読んでいると、相当な盛り上がりようだったみたいですね。
ペンライトの件は~公式ペンライトがついていないソウルの後だし、
持ってくるなのアナウンスも現場のみだったのかな?
東京だと、また様子が変わってくるでしょう。
アタクシは木曜日のみ参加です。
ペンライトの件 (ゆのこ)
2017-07-17 20:35:33
こんばんは。

今回、ペンライトの配布はなくて
遠隔操作出来るリストバンドが座席に
付いていました。
なのでペンライトの使用はご遠慮願いますと連絡は来てました。
SMTOWN当日の昼過ぎに

マナーを違反なんですけどね今回の事は
反省しなきゃ、、、です
ゆのこさんへ (まーじょ)
2017-07-17 22:34:00
ゆのこさん、リターンありがとうございます!
当日昼過ぎって、遅くないですかぁ~??
出演者の変更連絡ついでに、当日はペンライトはお席に用意していますので、持ってこないで下さい。
と、ひと言付け足しておけばいいのに。
ま、購入時にペンライト付って書いてはありましたけど。
いつものように・・・って思っちゃうじゃないですか~。
無線コントロールに進化しているとは現場に行かなきゃわからんもんね。
Unknown (MILKY)
2017-07-18 01:16:44
ま~じょさん、こんばんは。

ま~かっこよくて素敵でしたわ
ユノの登場で会場のボルテージがどっと
がってまるでトンのツアーの様になったのにも感動しました。
回りに結構トンペンが多くて泣いてる人もいたりして余計に胸にくるものがありました。

ペンラの件うちには金曜日に持ち込み禁止の
メール来てましたよ。
持ってきてる人多かったですけど
あのスタンドの『TVXQ』を見ると仕方ないのかなって気はしました。
けどアーティストさんたちは自分たちの
ペンラ見て喜んでいるようでしたけどね。

チケット争奪戦がえらいことになりそうだけど完全体でのツアーますます楽しみです。

MILKYさんへ (まーじょ)
2017-07-18 22:13:20
MILKYさん、こんばんわ。
なるほど、ステージの上の彼らは公式ペンライトのみって事を知らない様子だったんですね?
そりゃソウルじゃフツーに自担のアーティストカラー振っていたんだろうから、アレ?って思うのもおかしくないですな。
ちゃんと説明してないのかな?
はてさて、この勢いだと単独になったら、偉いことになりましょうな。
あらっ 知りませんでした (Ricky)
2017-07-22 08:33:10
まーじょさん、こんにちは
そろそろペンラをチェックと思っていたので助かりました
毎日指折り数えて楽しみにしていますが、本当に完全体のチケット合戦となると年齢制限だけは無しにして欲しいです
Rickyさんへ (まーじょ)
2017-07-22 19:24:39
Rickyさん、こんばんわ。
えーえー何かもめていたんですよ。
ペンライトの数=ファンの数みたいな公式があるじゃないですか。
ユノさま帰還で鼻息楽していた皆さんvs以外のファンの皆さんと、他、いろいろあったのです。
ってSMTOWNでこの騒ぎですから、単独はどうなることやら・・・。考えるだけで頭が痛くなります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。