まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

テレ朝『音魂』vol.4

2008-04-25 01:25:21 | トンもの
祝!オリコン・デイリー1位

今宵のお題は『日本の好きなところ』。

進行役?ユノくんのお答えは『夜景』。
夜の移動が多いからか・・・高層階にお泊まりだからかな?

レインボーブリッジ・・・フジテレビのお仕事関係か?
東京タワー・・・これはテレ東関係か?
話を膨らませるには、ちょっと難しい話題だったような気もしないではない。

して、話はやはり、育ち盛りな若者達は『喰いモノ』へと走り・・・。
ラーメン・つけ麺・イケメン=いつもと同じ。
カニ・ジンギスカン・牛たん・・・ライブ会場名物系?
ジュンスくんは、相当+かなり+とってもひつまぶしが好きみたいね。
これしかないんかい~的ではあるけれど、
お菓子系が出てこなかったのは、なじぇ?

んで、最後はチャミちゃんのツルのひと声
コンビニ弁当

あ、今日は『アピーリング』の発売日でごした。
朝っぱら、いの一番で買いましたがな。10冊並んでたから1番かなぁ~。
と、ここでもユノくんは『スタッフ~~』を。
かなりお気に入りかい?

[{Vietsub} 20080424 TVAsahi - ONTAMA part 3

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ朝『音魂』vol.3 | トップ | ヨンハ@百想芸術大賞 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいたま~ (ぷーこ)
2008-04-25 10:13:33
まーじょさん、おはようございます
昨日のオンタマのネタは、㌧ペンならもう知ってるよ~
って話でしたね~。でもチャンミンのコンビニ弁当は
以外でした(笑)
そんなオンタマも今日で終わり・・寂しいです
そしてアピーリング、家の近くでも出先でも完売でした・・
やっぱり朝一で行かなきゃだめだったんですね
じゃんねんです・・
・・・と、凹んでる暇はないですねっ!
今日は一足お先にさいたまではじけてきますね
帰ってきました~♪ (まーじょ)
2008-04-27 00:36:06
ぷーこさん、こんばんわ。

先ほど、さいアリから帰ってまいりました。
んもぉ~稲葉ちゃん、カッコ良すぎ
やっぱりイナバだ!!でしたね。
今ツアーはシンプルだけど、金かかってるど~な
ステージで、めっちゃ良かったです。
のちほど、レポ書きますから~。
お帰りなさい (ピルエット)
2008-04-27 00:51:17
そっか~、今日はB'zでさいアリでしたか?もういくつか寝るとまたさいアリですねぇ(笑)
4回目のオンタマも面白かったね。やはり出たか、食べ物シリーズ。トンペンは、もうお念仏を唱える感じで言えますよね(笑)

でも…、えっ?なんですって?私は初耳なんですけど…、コンビニ弁当って………。あ~た達、芸人じゃないんだから、オチちはいらないんですが~(爆)
でも、絶妙なタイミングで言い放ったチャミ。爆笑しちゃいました(笑)最近、彼、面白いですよね、路線変更?(笑)
私としたことが、MF21を録画し忘れました(泣)
未公開部分あったとか…。ショッキング~!
チャミちゃんツッコミ絶好調? (まーじょ)
2008-04-27 20:45:48
ピルエットさん、こんばんわ。

5回目のラストと言い、この4回目のコンビニ弁当と言い、
チャミちゃんのオチのつけどころが絶妙でしたね。
彼も本能タイプだろうけど、ウマいわ。
(東方神起ってお笑い系ではないですよね?

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事