まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

トンちゃん@『めちゃイケSP』

2009-01-03 21:26:20 | トンもの
やべっち寿司、あ~面白かった。

ジェジュ子ちゃんペンは上目遣いの「しょ~ゆこと!」に
ノックアウトされた事でしょう。

ユノくんのお辞儀の仕方・・・。
さすがはリーダー、(仕込みとは言え)いの一番にご挨拶したのは
エラいなぁ~でしたけど、すっかり営業っぽいと申しましょうか・・・。
オヤジっぽいと申しましょうか・・・。まぁいいや。

お笑い担当ジュンちゃんの低音出ません「麒麟です」も面白かったね。
最初、何言ってんだか聴き取れませんでしたけど、
彼的に出せるいちばん低い音をだったせいでしょう。

あんでも、いちばん面白かったのは”オカ神起”だったでしょうか?
練習の甲斐あって、さすがは岡本さん、上手く踊ってたじゃん。
持ち歌なんで当たり前ですが、ちょー余裕で踊っているトンちゃん達に、
必死こいて踊っている岡本さんの対比が笑えましたさ。
岡本さんがよりちっけく見えました~。







で、明日は『さんま&玉緒の夢かなえたろかSP』。
「東方神起と踊りたい」っすね。

TVXQ 東方神起 090103 CX《めちゃイケ~やべっち寿司》
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライヴ始め:FTIsland『New Y... | トップ | ムーミンベーカリー&カフェ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (MILKY)
2009-01-04 03:24:39
今晩は、ま~じょさん
面白かったですね~もっと長くても良かったのに
さすがにライブのトークで鍛えてるだけあってつかみもボケも突っ込みもオチも(台本や演出があったとしても)やってくれましたね
いつもより若干恥ずかしそうなジュンちゃんがかわいかったですジュンちゃんペンの娘は大満足
私的にはジェジュ子ちゃんの『しょ~ゆこと』
がツボでした
オカ神起のダンスではあー言うとこでも手を抜かずに踊るユノくんがおもしろかった
そう言ういつも一生懸命なところが彼の良い所なんですけどね

明日の『さんま&玉緒の夢かなえたろかSP』
娘は「嫉妬の嵐に狂って暴れそうや!」と申しております

今夜も楽しみ (Ricky)
2009-01-04 09:45:35
さすがトンちゃん、すっかり芸能人になってますね
ここまで出来ないと日本の芸能界ではやっていけないという事を、おぼっちゃま達に痛感してもらいたいです
韓国で「You can fly」という番組では学校へ行ってライブや授業をやるのがあるけど
奨学金までくれてスポンサーさん太っ腹だ~
オモローでした (ピルエット)
2009-01-04 13:35:35
まーじょさん、トンにちは(*^_^*)
昨夜のめちゃいけは短いながらオモローでした!ウリユノは転倒した?と振られ、とっさに言葉が出ず、いつものように満面の笑みで逃れようとし、すかさずシアたんのフォロー、さすがにウリトン、チームワークが素晴らしいです(笑)
日本語のお喋りじゃちょいと不安があるユノもダンスじゃ負けませんよね。あくまでも手抜きしない姿に拍手です(笑)
今年もシアたん、弄られキャラで行きそうですね。可愛くてたまりません。
でも今回の私のツボはユノでもシアたんでもなく、ジェジュ子ちゃん。あの愛らしさは女性アイドルもかなわないですよね?
「醤油~こと」と言って醤油の瓶を顎に当ててキュートさを更にアピール。くらくらしちゃいました(笑)
さすがに岡村くんはダンスが上手です。オカ神起、また見てみたいですね。
それから恥ずかしながら私、ダチョウ倶楽部のネタを知らなくて笑えませんでした(笑)
トンのお笑い好き、凄い(^Q^)/^

しょ~ゆ~こと!! (ぷーこ)
2009-01-04 19:49:50
まーじょさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

で、オカ神起・・面白かったですね~ジュンス、さすが~
一緒に見てた妹も笑ってました・・「残念」って言われてるよって
でも岡村さんのダンスにはいつも脱帽ですオカザイルも
すごかったですもんね~。
でもでもやっぱり「しょ~ゆ~こと」にやられましたぁ~
かわいい~幸せでっす
Unknown (あ)
2009-01-04 21:00:44
一緒にダンス踊ってたあの子達と同じ学校なんですけど、あれ実は
「EXILEと踊りたい♪」
と言ったら
「EXILEは無理だから東方神起はどう?」
とstaffさんが言って東方神起になったそうです。
怒涛の年末年始番組終了(T_T) (まーじょ)
2009-01-04 21:28:48
MILKYさん&Rickyさん&ピルエットさん&
ぷーこさん&あ さん、こんばんわ。

MIKLYさん。
ホントにユノくんは真面目過ぎるほど真面目で、
もちっとボケもお勉強して頂きたいところですが、
リーダーとしてあの子達をまとめていくには、あのくらい真面目でないとアカンのよね。
娘さん、今夜はおとなしく観ていられたでしょうか?
次があったら、頑張ってくれたまえとお伝え下さい。

Rickyさん。
Rickyさんのおぼっちゃま達もあのくらいボケられないと、
日本のゲーノー界じゃ受け入れられない?ツー事っすよ。
やっぱ、ジュンちゃんの頭の回転の良さはピカ一ですね。

ピルエットさん。
おっ「しょ~ゆ~事!」にやられましたか??
確かにアレはかわいかったですね。
んでも、バラエティーでも手を抜かずにダンスするユノくんの姿に
ホレ直しましてよ。

ぷーこさん。
あけおめ、ことよろ。
ジェジュ子ちゃんにノックアウトだったでしょ~??
オカ神起、是非是非メジャーデビューして頂きたいと思いました。
オカザイルもよかったモンね。運動神経の良さだよね。

あ さん。
はじめまして~。
で、その話マジ??大いにあり得そぉ~だからビックリ。
EXILEじゃ大物過ぎて対応してくれなかったんだね。
まだまだトンちゃん達は小モノか、しょ~ゆ~事か。
と言う事は、あ さんもあの講堂で新曲聴いたって事??
羨ましいですぞぉぉ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。