まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

F1中継テーマソングにQUEENの曲決定!

2007-03-14 00:20:57 | 洋楽系
今年のフジテレビF1中継のテーマソングにQUEENの曲が決定した。

タイトルは『フラッシュ~伝説のヒーロー』。

ブライアン・メイがフジテレビのために?
アルバム『フラッシュ・ゴードン』に収録されている
『フラッシュのテーマ』と『ザ・ヒーロー』を
新たにミックスした曲だそうである。

『フラッシュのテーマ』・・・あたしゃいつも飛ばしちゃう曲だ。

クィーン・オフィシャルサイト - NEWS>フジテレビF1中継21年目を迎える今シーズン、中継テーマ・ソングがQUEENで決定!!

Flash Gordon (Soundtrack)
Queen
Hollywood

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ハリウッドスター
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第21回日本ゴールドディス... | トップ | SFJ会員専用『Photo ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇中台詞(?)がね~ (ししょー)
2007-03-14 21:28:35
まーじょさま、こんばんわ。

この曲・・・実際に歌っている部分は良いんですけどね~。
台詞がいらない!と思ってしまいます。

只今上階騒音に反抗して(&自らの難聴を促進する為)
あろうことに「ギュイ~~~ン」系と申せますか
わかりませんが、手元にあったのがQUEEN様のみ。
一生懸命に活躍していただいてますので、
丁度聴いているのです。
オープン・ファイアー!ってトコ?(^^ゞ (まーじょ)
2007-03-14 22:40:15
ししょー、こんばんわ。

あ~セリフ入ってましたね。
あんまり好きじゃないんですが、
どうもベスト盤には収録される率が多くて。
油断してると?聴く羽目になっちゃうんですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。