まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

SING/シング

2017-03-20 21:59:57 | 映画

続きましては『SING』デス。



ネタバレ注意報発令

【あらすじ】
劇場を運営するコアラのバスター・ムーンは、以前は活気のあった劇場に輝きを取り戻すべく、
世界最高の歌唱コンテストをプロデュースしようと考える。
感傷的に歌うハツカネズミや、内気なゾウ、25匹も子供がいるブタ、パンクロッカーのヤマアラシらが
会場に集結し・・・。

これは暮れだったかな~ライブビューイングで映画館に行った時にヤマアラシのアッシュの
ギター弾いてるポスターを観た時から観る!!!!と決めていた映画デス。

ワタシは字幕版で観たのですが、吹替版も評判いいみたいで。

単純に笑えます。

どのキャラもかわいいし。

特に期待のアッシュはマジよかったです。

スカーレット・ヨハンソン、唄うまいわ~。

ゴリラのジョニーもよかったです。みんな、いい。
キャリーの唄を唄っていたももクロちゃんみたいな5匹のアライグマ(か?)も
めちゃめちゃかわいい。日本のアイドルキャラって感じなのかな?

唄が好きで、でも、プロになれる訳でもなくな動物達がステージに立てると言う
一夜の夢のために練習してステージを成功させようと努力する姿は胸熱くなります。

クライマックスのライブは、ホントに観客になった気分で見られます。
楽しかった。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラ・ラ・ランド | トップ | 誕生50周年記念『リカちゃん展』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はロジータ♪ (ししょー)
2017-03-29 15:08:28
これ、1日に吹替と字幕、観ましたよ~。
いやぁ、映画は純粋に楽しめるのが良いです
こんな世の中ですからね・・・
ししょーへ (まーじょ)
2017-03-29 21:13:10
ししょー、こんばんわ
そうですね、どうやって解釈するりゃ~いいの?
的な映画より、こう言う単純で笑える映画の方が
すっきりしますモンね。
ししょーはロジータですか。
育児に無関心な?ダンナさんとうまく行っているのが
不思議でしたけど・・・。
日本じゃ絶対キレるママさんだ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。