まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『VOGUE JAPAN』15周年スペシャルメッセージ+『夜警日誌』4種ポスター

2014-07-28 23:33:12 | トンもの

『VOGUE JAPAN』創刊15周年だそうで、トンとTAKAHIROからのお祝いメッセージが
UPされております。

ワタシ個人的には、ボーイ・ジョージが年取っても路線変更してなかったんだ!に
驚きましたが・・・。イメージ崩してないだけ、アッパレ。





デザイナーさんやモデルさんからのメッセージならわかるけど、なじぇに、
この2組のアーティストだけが選ばれたのか??
創刊から15年、どのくらい『VOGUE JAPAN』さんに貢献したのか??
そんなにたくさん載りましたっけ?
あ、掲載回数ではなく、売上で貢献してるって意味か

VOGUE JAPAN15周年スペシャルサイト
http://www.vogue.co.jp/special/anniversary/

あんど、『夜警日誌』4種のポスターも公開された模様。









“カリスマ性溢れる”東方神起 ユンホ vs “意気揚々な”チョン・イル…「夜警日誌」公式ポスター4種公開! - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

はてさて、どんなストーリーになるんだかですが、私のイメージ的には
ちょうど昨日から(ジャニverと言うべき?)新シリーズが始まりましたが、
『必殺仕事人』+『陰陽師』を希望します。

しかし、4番目のコミカルverポスターを見る限り、おどろおどろしい怖そうなユーレイさんは
出てこないのかな?
あ、このユーレイさん達は”味方”のユーレイさん達か

Very Special Messages and Wishes? セレブ&クリエイターが大集合!祝・15周年、ラブメッセージ集。_Vogue Japan


My VOGUE JAPAN Moment is… VOGUE JAPANとの想い出のエピソード、教えてください。_Vogue Japan







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC『夜警日誌』、ユノの休憩... | トップ | ユノ@MBC『夜警日誌』製作発... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事