黒ラブ ロックが行く

生まれつき肝臓が普通の犬の4分の1しかない、小さい黒ラブと、家族のお話です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったの (REIKO)
2017-05-16 13:41:16
掛ける言葉が思い浮かばないけれど・・・

二人でたくさん旅行もしたし、甘えさせてもらったしで、

ロッちゃんはお母さんに感謝しているでしょう。
それは悲しい😭⤵⤵  (私です。新体操です )
2017-05-16 19:28:48
早かったね。残念だけど彼も天国で可愛がってもらった事を感謝してるよ🎵家の猫は若い方が脳梗塞になって3月になくなりました。23年のたまは元気です。それで泊まりの旅行ができないよ
麗ちゃんへ (majo)
2017-05-17 22:42:41
今年もいけるかな?なんて思ってみたり無理かな?と、思ってみたりしていました。

おいおい書きたいと思っているけれど、飼い主高校の犬でした。
新体操へ (majo)
2017-05-17 22:45:43
九州行けるかな?なんて一度くらい思ったこともありました。
年齢的に無理でしたが。いい子だったでしょ?ロックは。


そうね、たまちゃん置いてはいけないものね。

コメントを投稿